スポンサーサイト


あっ晴れの秘密追加情報

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



先日の新企画「あっ晴れの秘密」大好評です!!



それもお客様ではなくスタッフ達に・・・微妙



モヤシの件は「大将!なんでモヤシは太いと高いんですか?」なんて



質問もありました。。。



君達は今まで気にならなかったの???と逆に質問したい位です。



そこで



 「太く長く育てる方が時間が掛かる=コストが掛かるから高くなるんだよ!」



スタッフ 「はぁ~そういうことですか~ 意外と簡単な話しですね・・・」



私 「おいおい!!・・・」その後の私の怒りは割愛いたします。







追加情報!!


なんとあっ晴れのモヤシは生産農家直送なんですよ~♪


モヤシは鮮度が命!!


お客様に新鮮な美味しいモヤシを食べて頂くため毎日、モヤシ屋さんが直接


各店に届けてくれます。。。



本来の流通は 生産農家→農協など→市場→荷受→仲買人→八百屋→らーめん店 ですが


あっ晴れは  生産農家→あっ晴れ なんです。



そんな訳でこれからも美味しい新鮮なモヤシで美味しいらーめんをお届けしますね~!!!







ところで


またまたあっ晴れに新人が入りました~!!


もと野球少年の24歳!!(ただ見た目は・・・)


身長190cm近くある超巨体です!!!(チェホンマンか!??)


現在修行中ですが、やる気、根気十分なのでしっかりと指導してまいります!!


皆様一目見たら分ると思うので、


ご来店、見かけた際は声をかけてあげてくださいね~



それでは本日も皆様のご来店心よりおまちしてま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東浦店に行ってきました。

オープンして1ヶ月。

まだ、なれていないのか、少し慣れてきてきて気が抜けたのか
わかりませんが、

出す順番を間違えて、だす物も間違えて、
隣の人がイライラしていました。

とりあえず、自分は、時間がなかったので、
違うものを出されたのと、雑炊をもらわずに
帰ってきました。

まあ、開店しただかりだとこんなものなのかな?

チャーシューのクオリティーが低すぎる

伏見の「大」以下

お誕生日おめでとうございます

大将、お誕生日おめでとうございます!
時が過ぎるのは早いものですねぇ~

昨日は大府店にお伺いしました。久々で見慣れないお顔が増えていてびっくりでしたが、変わらずとても美味しく頂きました!

これから暑い日が続きますがスタッフの皆さん共々体調には気をつけてくださいね。またお伺いしま~す!

あっ晴れは個人店じゃないんですか?
4店舗で農家から直送?農家もリスキーじゃないのかな?

Re: タイトルなし

コメント&ご指摘ありがとうございます。

提供に関してお客様にご迷惑をお掛けしてしまい

大変申し訳ありませんでした。

教育、指導が行き届いていない私の責任です。

今後提供に関してミスの無いように再度指導していき、

満足していただける環境を整えていきます。

この度はご指摘頂いてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

コメント&ご指摘ありがとうございます。

チャーシューに関してのクオリティーを再確認し

より良い商品作りをしていけるように

今後とも努力して参りますので

よろしくお願いいたします。

Re: お誕生日おめでとうございます

「あけちゃん」さんコメントありがとうございます!!

覚えていただいていたのですね!!

ブログアップする前にコメント頂けて嬉しかったです!!

本当に時が過ぎるのは早いですねぇ~☆

去年の今頃はまだ並びも多くなかったですが、

今では並びが出る様になりました。

これもスーパーパレリアンあけちゃんをはじめ、応援していただいたお客様のおかげですっ!

大府店にも新しくメンバーが加わりました~!!

かわらず美味しいというコメント頂き大変嬉しく思います!!

今後とも応援の程よろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

生産農家の方がリスキーじゃないのかということですが、

現在あっ晴れ4店舗でもやしはなんと2トン近くの使用量があるんです~!!

そういう話の中で生産農家の方にも納得して頂いております☆

是非新鮮なもやしを食べにきてくださいね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
