スポンサーサイト


あっ晴れの秘密・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


日に日に暑くなってきていきている今日この頃ですが、


あっ晴れに並んでまで食べにきていただけていつもありがとうございます!!


お待ちの際は冷た~いお茶をご用意していますでご利用くださいね☆

 

さて皆様、黄金伝説は見ていただけましたか!?


数秒間の出演でお客様にも「出てた?」と言われる始末でしたが、


名古屋デカ盛りの3位にランクインできて光栄です☆


収録に来て頂いた芸人さん、テレビ局の方々本当にありがとうございました!!


しかしオハラさんの食べっぷりはお見事でした~


まさしくあっ晴れです!!!


テレビを見たデカ盛りに自信のある方は、是非8ばかチャレンジしてくださいね♪

 

 


突然ですが新企画「あっ晴れの秘密コーナー」


本日はモヤシについて少しお話させて下さい。。。


二郎系=野菜=モヤシを連想されるお客様は沢山お見えだと思います。


そのモヤシですが昨今の野菜高騰により消費が拡大しているようですね。。。


ところで皆様、二郎系を食べられるときにもやしの太さは気にされますか???


「モヤシなんかどれでも一緒だよ!!」とお考えでは...


実はモヤシは太さで価格が大きく変化するんですよ~


私は最近、その辺りも確認しながら食べ歩きをしています。


あっ晴れでは食感やスープとのバランス、モヤシ本来の味を考えて太モヤシを


使用しておりますが皆様の好みは如何でしょうか???


予断になりましたが今後もあっ晴れの秘密コーナーとして様々な


情報をお伝えして行きますね。

 

 


さてさて、今週の頭からBIGオマールの販売を再開しております!!


まだ未食の方は是非食べにきてくださいね☆

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄金伝説のランキングはどういった趣旨によるものだったのか、はおそらくツッコンではいけない所でしょうね!?
(当てこすりたい訳ではないのですが)日曜日に「激セマ繁盛店」という非常に面白いTV番組がやってたのですが、こちらは単純に「お店の面積がより狭い方が偉い」という趣旨に基づいた順位で、普通に説得力がありました。

もやしの太さについては、たまにごく簡単なもやし炒めを自宅で作ることもあり、言われてみれば納得が行きますね!高いのの方が太くて根が取ってありますもんね。
こういうお客さん側が、なかなか気が付きにくい/言われないと分からないお話はこちらも参考になりますし、お店の側の立派なアピールポイントになって良いですね。

オマール復活きましたねー。競争率が上がってしまうかもであんまりオマールについてはここに書きたくないのですが!(笑)、お腹が減って心身状態が良い時にあっ晴れさんでオマールが食えればそれだけで人生丸儲け!!レギュラー化は無理でしょうし、出来る限り積極的に拾いに行きたいです。

Re: タイトルなし

「いとう」様いつもコメントありがとうございます!!

「激セマ繁盛店」ですか・・・。何か面白そうな番組ですね☆

一度見てみたかったです♪

ランキングの趣旨は謎ですが・・・

個人的に、1位の長さ30cmの「超超ジャンボエビフライ定食」は

非常に気になりました~♪


モヤシされどモヤシなんですよね~・・・

私は二郎系には絶対に太モヤシの食感と思ってます☆



オマールですが、復活中です~!!

競争率は高いですが、是非ご来店をお待ちしております!!

実は今は味噌ジローにお客様が偏ってますからチャンスですよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
