スポンサーサイト


あっ晴れが伝説に・・・TV出演!!

どーもー!あっ晴れ店主です!!


本日ついに「いきなり!黄金伝説」放映日です!!

あっ晴れが伝説になる第一歩です。


19時より放送ですのでお見逃しないく!!

もちろん録画も忘れずに


気になる内容は・・・見てのお楽しみ


あっ晴れを愛する全てのお客様のおかげでここまでたどり着けた事に感謝しています。

これからもあっ晴れをよろしくお願い致します。



PS

このたびTV出演させていただいたTV局の方にも厚く御礼申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ見ました[s:18222]

東浦店・大府店でほぼ毎週美味しく食べてます
今、黄金伝説見ました
大将が麺の湯切りしてるところが映ってましたね
顔が緊張気味でしたよ
味噌ジローかなり美味そうです
まだ食べてないので又近いうちに味噌ジローを食べに行きますので、よろしくお願いします

店主様こんばんわ♪

そして、テレビ出演おめでとうございます。v-308
味噌ジローの全国デビューの影響がどれほどとなるか
とても楽しみですね。
特に赤ワインを中華鍋に投入してフランベファイヤーしてたところが
店主様の意気込みを感じさせるシーンでしたよ。
ちょっと中身が飛び散りすぎてた気がしましたが…v-290
放送では3位でしたが私の中ではダントツ1位ですe-278
これからは全国1位を目指して頑張ってください。

それでは♪

Re: テレビ見ました

「麺エボ」さんコメント&いつもご来店ありがとうございます!!

黄金伝説見ていただけたのですね~☆

>顔が緊張気味でしたよ

全国放送なのに・・・ (汗)

味噌ジローは本日から5月末まで昼/夜10杯ずつで限定販売しています!!

まだ未食でしたら是非食べに来てくださいね~♪

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」さんいつもコメントありがとうございます☆

味噌ジローどれだけかは予測できないですよね~。。

本日からは5月末まで、味噌ジローを昼/夜10杯ずつで限定販売しています!

>ちょっと中身が飛び散りすぎてた気がしましたが…

バレましたか・・・。

意気込みすぎ・・・張り切りすぎました・・・

これからも全国1位を目指して頑張りますので

応援の程よろしくお願いいたします!!

黄金伝説見ました。
番組全体は楽しめましたし、局側のご方針でああいう芸人さんの方にも寄ってる
面白い番組が一概に悪いとも言いませんが、あっ晴れさんが出るなら
もうちょっとお店寄りの内容だと良いのにな~とも思いました。

あっ晴れさんのところは、普段こちらはあまり良く分かってない工程のところが一番面白かったです。
あの辺りは後でビデオで見返して覚えておこうと思います(笑)。
あと店主さんの動作が(普段より?)固い感じがしました(笑)、ブログにある通り緊張されてたんでしょうね~。

ちなみに収録時間(カメラが回ってる時間)は大体どのくらいだったのでしょうか??

Re: タイトルなし

「いとう」様コメントありがとうございます。

黄金伝説見ていただき、ありがとうございました!!

調理工程などは普段見せれない部分ですが、

喜んで頂けてうれしいです☆

固かったですか~(笑)

でも、一瞬でも映れてよかったです。。。

芸人さん達の収録時間に関しては大体1時間くらいでしたよ~。

生で面白い話を聞けてよかったです☆

それよりも調理工程の撮影の方が時間掛かっちゃいました・・・(汗)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
