スポンサーサイト


毎月10日は「堂々祭」

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


いよいよ本日はサッカー日本代表発表ですね☆


岡田監督も人選にはかなり悩んでいるのではないでしょうか??


私も呼ばれるのではないかとドキドキしています

そんな本日(どんな!?)、


「麺屋あっ晴れつけめん堂」にて毎月10日開催の「堂々祭」が開催されます。


内容としましては、あっ晴れの「二郎祭」同様


8ばかまで無料となっています!!


但しっ!!食べ残しは厳禁とさせていただきますっ


食べ残しをした際は素直にばか盛り分の料金をお支払いくださいませ。。。


つけ汁の追加は100円となっておりますので、足りなくなったら注文してくださいね☆


この機会に自分の胃袋の限界にチャレンジしてくださいね☆

また、、つけめん堂では新たなメニューを考案中です!!


近々新メニューと共につけめん堂の新情報もお届けできると思うので


楽しみにしていてくださいっ!!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、忘れてました。
昨日はスープのバランスが良くて美味しかったです。
もしかしてすかさずご対応して下さったのかな~と思いましたがどうなんでしょう。

あとマイナーチェンジなさってることも店内でインフォメーションして頂いても良いような気がします。
違いが微妙なんで、言われないと、せっかく面白いことをなさってても、気が付かない人もいると思うんです。
なんかどうも差し出がましくてすいません^^;

Re: タイトルなし

「うどん粉」さんいつもコメントありがとうございます!!

スープに関しては変更したてなのでまだまだ安定できているとは

言えませんが、さらにブラッシュアップを行っていく予定です☆

インフォメーションに関しては、大々的に行う予定はありませんが、

近々新たなことを行う予定ですのでお楽しみに~♪

それではまたのご来店お待ちしております!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
