

つけめん堂のスープをマイナーチェンジ!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


ゴールデンウィークは皆様どこか行かれましたか???


天気の良い日が続いていたので絶好のお出かけ日和だったと思います!!


それにしても30度を越えた地域があったのでビックリですよね~☆


そろそろ厨房内も熱気ムンムン状態です!!



さて、そんな熱気ムンムンのあっ晴れですが、


つけめん堂では、お客様の意見を基に本日よりスープをマイナーチェンジします!!


1.焼干しつけ麺は少しアゴ粉の粉っぽさが...という意見が多かったので、


アゴ粉を無くしアゴ餡に変更しました。
(アゴ個性は更に強化されつつ粉っぽさを抑えています)


2.スープは麺のマイナーチェンジ(太さと食感を更にパワーアップ)に伴い甘さを抑えてより粘りのあるものに...♪

(ある特別な食材で粘度を高めています)


※「ふへんもの」はマイナーチェンジに伴い茹で時間が今までより少し長くなっております事ご理解下さい。


皆様是非一度ご来店頂いて感想をいただければと思います



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
