スポンサーサイト


岐阜地区限定復活!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


本日はポカポカ陽気で遠出するにはもってこいですね


こんな季節が一番すごしやすいです!!



さて、皆様覚えていますでしょうか・・・


以前あっ晴れで一世を風靡した限定メニュー


「まねそば」を・・・


あいつが岐阜地区限定で帰ってきます


可児店・・・5/1(土)~25(火)


関店・・・5/7(金)~5/25(火)


通常で麺の量300g!JGインスパイアの2種類の麺を使った食べるほどに癖になる


ジャンク麺です


この機会に是非


※数量限定につき、売り切れ御免とさせていただきます


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大府でも

いつもおいしく頂いてます!
まねそばぜひ大府でも復活させてくださいよ!
自分が通い始めたのはまねそば後のマサラ時代からだったもんで•••
ぜひ食べてみたいっす!
もちろんマサラも大好きで何回もいただきましたよ!!

Re: 大府でも

「マシマシ」さんいつもありがとうございます!!

まねそば復活は今のところ岐阜地区限定なんです~☆

申し訳ありません。。

また機会があれば復活するかも・・・です。。

今は「ラ・ツケジロー」を限定販売中です☆

5/16(日)までなので未食でしたら是非お試しくださいね~♪

こんにちは。

今日、まねそばいただきました。結構病みつきになりますね!

限定と言わず、定番メニューにしてください(笑)

Re: タイトルなし

「かずや」さんいつもコメントありがとうございます!!

この麺は、実は以前ジャンクガレッジという東京で有名なまぜそば専門店で

使っていたのと同じなんです☆

定番にすることは難しいですが、

また機会があれば復活するかもです!?

それでは今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
