スポンサーサイト


テレビ出演のお知らせ・・・あっ晴れが伝説に!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


いよいよ私がいや「あっ晴れ」が伝説になろうとしています!


というのも・・・

 



いきなり黄金伝説に出演がきまりました。


いきなり!数々の伝説が生まれるあの番組ですっ!!


大食い芸人の皆様が来店しチャレンジしています


完食されたかどうか!?見ものです・・・


結果は是非オンエアをご覧下さい!!

 

 

まさかの全国放送のゴールデンデビューが電撃決定!!!

これも今まであっ晴れを愛してくださった多くのお客様のお陰です。


スタッフ一同、感謝してもしきれません


有難うございます!!!!!!!!!


これからも多くのお客様に愛していただけるように日々精進していきます!



是非、放送をご覧になってください!お仕事のお方は録画必須ですから

 

 

ちなみに私もテレビ出演しています・・・たぶん・・・

それでも全国デビューとあってかなり緊張しました!!!

しかしパレリアンを全国に広げるためにがんばりましたよ~!


あっ晴れLOVEですから!!!!

 


P.S

遂に全国デビュー!ファンレターはどしどしお待ちしていま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主さま、おはようございます。
ブログを拝見しびっくりしました!
とうとう全国デビューを果たされるのですね。
おめでとうございます。
オンエア楽しみにしております。

私事ですが、先々週に人事異動があり
出張とは縁があまりない部署に異動してしまいました。
大ファンであるN瀬店長の異動とほぼ同じタイミング
だったので何か通じるものを勝手に感じています。
そして先週、刈谷方面に出張する最後の機会がありまして
食事制限している最中でしたが、せめて一目N瀬店長に会いたくて
昼時に大府店にお邪魔しちゃいました。
しかしN瀬店長のお姿はなく、店主さまが麺あげされていました。
時間帯ミスっちゃいましたT0T

N瀬店長の大府店での御活躍を遠く関から応援しております。

また、その際食事制限中でしたが久しぶりにらーめん戴きました。
ばか盛りはさすがに無理と判断し通常サイズにしましたが
やっぱりあっ晴れのらーめんは最高です♪
これからもますますの御発展を願ってます。

それでは、また^-^/~

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」様コメントありがとうございます!!

そうなんです!!遂に全国デビューです!!

オンエア楽しみにしててくださいね☆

ただ、ブログでも告知いたしましたが、

編集の関係でオンエアの日程がずれてしまって

5/20(木)となりました~!!


N瀬店長とほぼ同時の異動のタイミングとは・・・

きっと何かありますね・・・♪

そして、せっかく食事制限中に大府店に来て頂いたにも関わらず、、

N瀬店長じゃなく、、麺上げ私でごめんなさい。。。(嫉妬っ)

彼は現在大活躍中で、華麗な麺捌きを披露しております!!

ゆっきぃさんのメッセージを彼に伝えると更なるやる気にみなぎっておりました☆

これからの彼にも期待してやってくださいね☆

これからも無理をせず、機会がありましたら是非ともご来店ください!!

N瀬店長共々ゆっきいさんの完全復活お待ちしております!!

それでは今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
