スポンサーサイト


二郎祭へご来店ありがとうございました

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



最近、私のブログに多くのお客様からのコメントを


頂けて本当に嬉しいです。感謝


返信が遅くなりがちですが出来るだけ早く返信いたしますので


どんどんコメント下さいね。。



昨日は二郎祭多数のご来店ありがとうございました!!


各店舗大盛況で、多くの並びもあり、


長い間待っていただいて本当にありがとうございます!!


8ばか達成者も多く、皆々様の胃袋には感服です!!





さ~てここで皆様に質問です。。。笑


8ばかは麺の量は800gですが、、


実際総重量はどのくらいあるのでしょうか???













正解は........


総重量は何と2000gあるんです!!


その内訳はと言いますと


麺は湯でることで1.5倍くらいまで膨れ上がるので、、


実際は麺の量だけで約1200g、スープや野菜などの具材を合わせると・・・


いや~凄いです。。。





まだまだ挑戦者は募集中なので、


胃袋に自身のある方は是非とも挑戦してくださいね


また関店の「スジローGT」、大府店の「ラ・ツケジロー」も絶好調です!!!


まだ食べていないお方は是非お早めにどうぞ・・・



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

8.10バカ共に間食したことがありますがそんなにあったとは・・・・・f^_^; 今では食べれません!

26際の日

ほぼ毎週で大府店、東浦店美味しく頂いてます
26際の日なんですが、私を含めて三人で行かせてもらいましたが(二人は私の上司と先輩です)
私はまぜ麺で6ばかで、あと二人は、ばぜ麺の、3ばかと4ばかを頼んだんですが、3ばかと6ばかはちゃんと来たんですが、4ばかだけがどう見ても並盛なのですが、
麺を茹でてる人に確認したら、どうみても3ばかより少ないのに4ばかですって言われてしまい、4ばかを食べたかったんですが、
食べることが出来ませんでした、出来れば作り間違えたなら間違えたらで認めてもらいたかったです
昨日はそこが残念でした、
次からはそこを改善してもらいたいです、

Re: タイトルなし

「きゃぷ」さんコメントありがとうございます。

実はそんなにあったんです!!

10ばかだと2500gぐらいあるとおもいます~!?

完食したとはっ!!凄いですっ!!あっ晴れですっ!!

そういわず。。。また挑戦して下さいね~!!

Re: 26際の日

「麺エボ」さんコメントありがとうございます。

そして大府店、東浦店への毎度のご来店感謝いたします

二郎祭ではせっかくご来店いただいたにも関わらず、

お客様に対して誠意のない対応をしてしまったこと申し訳ありませんでした。

私の指導が行き届いておらずお客様にご迷惑をお掛けしたこと本当に申し訳なく思います。

再度細かく指導し、改善してまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
