スポンサーサイト


晴レ晴れスタンプラリー

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


今日は凄い雨ですね~。。。


皆様通勤には十分に注意してくださいっ☆

さて、明日より東海でもが付くほどの有名店「晴レル屋」さんとの


コラボレーション企画として「晴レ晴れスタンプラリー」を開催します。


どういったものかといいますと・・・


晴レル屋、晴天、晴れやか、継承あっ晴れ大府店、麺屋あっ晴れつけめん堂の


全5店舗でお食事してスタンプを集めますと各店舗でつけめん等のサービスをいたします!!


更に、抽選で10名様に両店舗どれかのTシャツをプレゼントしちゃいます!!(選べないのでご了承をっ!)


スタンプの配布期間各5店舗で4/23(金)~5/9(日)の間で配布します(カードがなくなり次第終了なのでご了承をっ!)


スタンプラリーの期間4/23(金)~5/30(日)の間に行いますのでこの期間中にスタンプをためちゃってくださいっ☆


皆様この機会にTシャツをゲットしてくださいね♪


それでは本日も皆様のご来店心よりおまちしてま~す!!

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ晴れさんはラーメン屋さんとは思えないほど話題性も多いですよねー。
いろんな面で、こっちがそろそろ新しい何かを…と思い始める瞬間にもう一歩も二歩も先に
面白いことが用意されてるという…「世界のあっ晴れ」となる日もそう遠くはなさそうですね!

晴レル屋さんと言えば少し苦い思い出がありまして…最初期の頃よく伺っていたんですが、
「太麺と細麺どっちが旨いですか?」って聞かれたことがあったんです。
その時つい余計な気を使って「や、どっちも旨いですよ!」と言ったのですが、
内心は「太麺だけでもいいような…?」と思ってました。

それで、しばらくの間は細麺も替え玉として残っていたのですが(今は判りません)、
その時に嘘を付いてしまったのがすごく申し訳なかったと思ってます。
当時から細麺が不要なことは何となく判っていたのに、要らん事言ってしまったな~~;;と。
しかも向こうからはっきり聞いて下さったのに、嘘付いてどうする、と(汗。

ですからその時の経験を生かして、あっ晴れさんや他のラーメン屋さんに対しても
味やご対応については出来るだけ嘘を付かないことにしよう!と思っています。
美味しいなら美味しい、まあまあならまあまあ、いまいちならいまいち、というように(笑)。
その方がきっとお店の為になると今は思ってます。

ただ、面と向かってですとと褒めるにしてもけなすにしても私はどちらも言いにくいです。
褒めるのは照れますし(笑)、けなすのは言葉を選ばないといけませんから^^;
そういう意味では割と気楽に直接意見が言えたりするこういう場が用意されてるのは、良いですよね!

Re: タイトルなし

「いとう」様いつもコメントありがとうございます!!


アイデアはスタッフやお客様から頂いていますよ~☆

今回のスタンプラリーもそうでして・・・汗汗汗

あるスタッフの「晴レル屋さんとあっ晴れって名前も似てますし

何かコラボ企画出来たら面白いっすね~」と言う軽はずみな一言が

始まりでした。

その後、晴レル屋店主さまと色々と打合せさせて頂きまして・・・


一杯のラーメンを美味しくご提供する事は当然の事ですが

多くのらーめん屋からわざわざあっ晴れをお選び頂いているお客様に

プラスαをご提供することがこれからの新しいスタイルだと考えていまして...

すいません少し長文になってしまいまして。。

これからもいとう様や多くのお客様を楽しませることが出来るように頑張ります!!

「いとう」様からのナイスアイデアも募集中ですよ~~笑


お店のために、意見をおっしゃる「いとう」様の姿勢は素晴らしいと思いますよ☆

実際にお客様がどう思っているのか、

私達はいつも悩んでるんです。。。

実際に良かれと思ってやってみてもお客様にとってはそうでもなかったりとか、

自分達では気づかないことは多々ありますので・・・汗

その中でストレートに意見を言っていただけるのは

お店にとってはありがたいことなんですよ☆

今後も沢山のご意見を言っていただけると助かります!!

それでは今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
