スポンサーサイト


遂に解禁!!新メニュー!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


しかし最近の異常気象は如何なものでしょうか??


昨日は肌寒く本日はなんと名古屋地区では25度まであがるそうです。。。


さてさて、そんな異常気象にも負けないのが我々あっ晴れです!!


本日から大府店では


東海らーめん店5店舗(東海ウォーカーコラボ企画)による


「Made In Toukai Project」の「デュアル」


新メニュー解禁です。。。


あっ晴れはその名も「ラ・ツケジロー」!!!


なんかおフランスを匂わすようなネーミングですが


今回はフォンドボーと豚骨スープのダブルスープに挑戦です!!


ほかにもビストロ風な具材が盛りだくさん!!


どうしても原価が高くなってしまったため販売価格が少々高いのが難点・・・


しかし自信作ですから是非、食べてみてくださいね♪


当店では開店から10杯限定です。。。お早めに...


そして今回は当店初ですが開化楼さんの麺ではなく


○清製粉様と林製○(丸分かり)の合作の「デュアル麺」を使用します。


魚粉を練りこんだ麺と「傾奇者」が2層になった新感覚の麺です!!


是非全店舗制覇してみてくださいね☆


なお「ラ・ツケジロー」販売中は「あっ晴れ流台湾 BIGオマールをのせて・・・」は


お休みさせていただきますのでご了承くださいませ。。。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

大将、今年もラーメンウォーカーの殿堂店入りおめでとうございます!二年連続ですね。

今回の新メニューもかなり期待できそうですね~。ばか盛りもOKなんですか?

それではまたぜひお伺いしますね!

初めまして!

あっ晴れ大府店の常連です!
昨日は無性にあっ晴れのラーメンが食べたくて行ってきました☆

周りの友達にもあっ晴れを教えたりしてみんなで行ったりもします。

最近店長さん見ないなぁと思ったら緒川店に出店されたのですね☆
まだ緒川店には食べに行ってないですが、近いうちに頂きに参ります!

新メニューも楽しみです。
これからもみなさんに愛されるラーメンをたくさん作ってください!応援してます!

ふぉおおお、概要だけで何としても食べなきゃ!って感じですね!
私の中では大府店最高傑作のオマール
(限定も半分強のメニューは食べさせていただいてるはずですのでたぶん最高傑作、ですけど(笑))、
を超えているかどうか…絶対にチェックせねばなりません。

オマールは本当に素晴らしいですよね。
なんか色んな方に目いっぱいまで頑張ってる感じかつ、味が纏まっていて濃すぎないメニューで。
唐辛子の大きいのを取り除けば、自分でそんなに辛くなく出来るのも親切だなあと思います(大きいの全部取り除います(笑))
あんな良いメニューをまだ二回しか食べてないとはあり得ないです…また復活されますよね?

最近は大府店にも良く行かせて頂いてます、期せずしてレアメニューになった
イカしたつけ麺も食べてますよ!
私はまずまずだったと思ってます。イカスミも、こういう味なんだ~って参考になりましたし。
ただ、再食したいとまでは思いませんでした。

東浦店も、テレビに出られてすごいことになる前に出来るだけ行っておかねばと思うんですが
なかなか行けてません…。少なくとも今日、明日は大府店に行きたいです。

Re: タイトルなし

「いとう」さんコメントありがとうございます!!


限定を半分強食べているとは、、「いとう」さん!!パレリアン認定です☆

それからオマール気に入って頂けて嬉しいです♪

「ラ・ツケジロー」販売中はお休みしますが、

5/17(月)から販売を再開しますのでよろしくお願いいたします!!

「ラ・ツケジロー」も是非食べにきてくださいね☆


つけめん堂は今のところテレビに出る予定はありません...汗汗


本日からは「晴レ晴れスタンプラリー」を行います!!

良かったら集めてみてTシャツをゲットしてくださいね☆

それでは今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします!!

Re: 初めまして!

「のの」さんコメントありがとうございます!!


いつもご来店頂き本当に感謝です☆

私はというと、最近東浦に居たり、大府に居たりでして...汗

東浦の「つけめん堂」は3/19にオープン致しました。

大府店とは違ってつけめんが看板メニューでやっています!!

豚骨、魚介スープに野菜をたっぷり使ったベジタブルポタージュスープ

を使った体に優しいつけ麺です。

是非とも食べにきてくださいね♪

「のの」さんの期待に応えられるようにらーめん作りに励みます!!

これからも応援ヨロシクお願いいたしますっ!

Re: こんにちは

「あけちゃん」さんいつもいつもいつもありがとうございます!!


2年連続のラーメンウォーカー殿堂入り正直ビックリです☆

殿堂店の名に恥じないように頑張りますっ!!

今回の新メニューはばか盛りできないんですよ~・・・ごめんなさい。。。

今回は牛コツで出汁をとったフォンドボーと豚骨のコラボレーションですっ!!

ご期待くださいっ☆

また感想を聞かせてくださいね♪

それではご来店お待ちしてます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
