

スジローGT絶好調

どーもー!!あっ晴れ店主です


今日、久しぶりにたこ焼き機でたこ焼き食べました


たまには良いものですね


っていうか夜食で体重が・・・


永遠のテーマ細マッチョを目指して頑張ります?



さて、F井店長の話によりますと・・・「スジローGT」が絶好調のようです。。。


開店11:00から10杯限定ですのでお早めに~


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしています



コメントの投稿

非公開コメント

スジロートロトロで美味しかったです。開店前からあんなに列ぶとはすご人気ぶりです。
ただ、三食ずつしか出てこないんで開店直後に入ったなに食べれたのが11時半すぎでした。

Re: タイトルなし

「きゃぷ」さんコメントありがとうございます!!

スジローGT絶好調のようですね☆

提供時間の遅れは申し訳ありません。

スジローGTは別の手鍋で牛すじスープと豚骨スープのWスープを作るため

一気に作る数が限られているんですよ~。。。ご了承くださいっ(汗)

それでは是非また食べにきてくださいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
