スポンサーサイト


TVの撮影

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


先日、、TVの撮影がありました。


TVでよく見る芸能人を見て緊張気味の私でしたが、


何とか無事収録も終わりました~!!


ここでは、どの放送かお知らせすることは出来ませんが、


ゴールデンウィーク明けには放送されると思いますので


お楽しみに~!!


さてさて、、本日より、関店のN瀬店長が大府店へ大府店のF井店長が関店へ就任いたします!!


そこで関店では大府店で一世を風靡したあの「スジローGT」が


期間限定一日限定10杯で復活いたします


お早めのご来店をオススメしま~す!!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スジロー

スジローは何時から発売ですか?

Re: スジロー

ホンダマンさんコメントありがとうございます。

関店にて限定発売中のスジローGT販売時間は

11時のオープンより1日10杯限定で販売しています。。。

F井店長の報告では発売以降、絶好調のようで

現状は毎日、お昼過ぎには売切れてしまうようです。驚

無くなり次第終了ですので、

お早目のご来店が安全かと思います。

ホンダマンさんのご来店お待ちしております。

取材お疲れ様でした。v-265
どこまで皆さん達が緊張しているか
GW明けのTV注目しております。^m^

TV取材時食べれなかったリベンジで
0歳児&嫁とで伺いましたがやはり「まぜぞば」美味しいィ~♪
3歳児娘はドラゴンズを応援しにいってましたのでいけれずじまい。
また家族一緒に伺いますねv-206v-206

Re: タイトルなし

「らいおん」さんいつもありがとうございます!!

TVの取材ですが、我々は期待するほど映っていないと思います・・・(苦笑)

ただ緊張感は伝わるかもです。。

テレビ放送是非ご覧下さいね☆

またご家族でのご来店お待ちしておりま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
