スポンサーサイト


TV取材!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


春ですね~。。。


大分温かくなってきて、これぐらいの気温が一番良いですね!!

 

皆様に報告があります。。。


4月9日(金)ですが、


テレビの取材が入るため、


大府店は17時より営業をいたします。


何のテレビ取材かと言いますと・・・


まだ内容は言えませんが、全国放送で皆様もご存知だと思います!


芸能人も何名か見えますよ・・・


詳細が決まりましたら、また詳しく報告させてもらいますね


私はというと・・・今から緊張しています。。。

 

さて、大府店では限定復活中の

「あっ晴れ流台湾 BIGオマールをのせて・・・」


「イカしたつけめん」が絶好調販売中です!!


売切れ必死ですので


是非お試しくださいね~!!


それでは皆様のご来店心よりお待ちしてます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主さんこんばんは。

私事ですが、今病気と闘っています。
血圧も高く、これからは食事制限をしなくては
いけなくなりそうです。
そのためこれまでのようにあっ晴れのらーめんを
食べることができなくなりそうです。
ですが私はパレリアンとして早く病気を完治させ、
また美味しくあっ晴れのらーめんを食べられるよう
頑張りますので、店主さんもらーめん開発頑張ってください。
できたらお腹に優しいヘルシーな一杯を開発して頂けると嬉しいです。
女性客にも喜ばれるかも・・・。
イメージとしては醤油ベースのドレッシングを使用したまぜそばで、
数種類の温野菜をトッピングしてサラダ感覚で食べるといった感じ。
麺はできたらふへん者がいいですね。あのもっちり感が合いそう。
とまぁ私の妄想はここまでとして、ぜひサラダ感覚の一杯を
いつかは開発してほしいです。
これからもあっ晴れの益々の発展を期待してます。
それでは。

あっ、ブログはこれからもまめにチェックしますね。

Re: タイトルなし

ゆっきぃさんいつもコメントありがとうございます!!


いつもコメントを頂いているゆっきぃさんが病気ということで

スタッフ一同心配しております。

今は病気を治すことに専念して頂く事をスタッフ一同心より願っております。

また、完治しましたらあっ晴れのらーめんを食べにきてくださいね☆


新メニューのご提案ありがとうございます!!

お腹に優しいヘルシーな一杯ですか。。。

以前に大府店にて「夏美人」と言うサラダ感覚の夏麺も

提供していたのですよ♪

確かに最近は女性のお客様が増えているのであると思います!!

ゆっきぃさんの期待に少しでも応えられるように

これからもらーめんの開発頑張りますので

応援よろしくお願いいたします!

来店されなくてもコメント下さいね~☆


ブログも随時新情報等更新していきますので

お願いいたします。

それでは、ゆっきぃさんが早く元気になられ

来店される事を心よりお待ちしております!!

ロケバス

本日3歳の娘と昼食行こうと開店間際お伺いしましたが・・・・・
なんかロケバスにハイエース等々すごい状況
(芸能人の方もおられたようで^^♪)

TV取材日だったんですね~~~~

また日を改めて娘と伺いますねぇ~~~

Re: ロケバス

「らいおん」さんコメントありがとうございます!!

せっかくご来店いただいたのに申し訳ありませんでした。。。

そうなんです~・・・。

TVの取材だったんです!!

良く見る芸能人ばかりで緊張しちゃいました。。。

またのご来店お待ちしてますね~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
