

新学期突入

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


3月も終わり、あっ晴れも遂に新学期突入です!!


あっ晴れにも新たなメンバーが加わります!!



大府店には、


漢字と空気は読めないけど負けん気強いナイスガイ


真面目でまっすぐな沖縄出身の色黒ダンサー


大人しめだけど強いハートのノッポ君



関店では、


でかい身体で貫禄アリアリ。。心優しいシャイボーイ


皆素直で真面目な好青年?です!!


最初は下積みからですが、


一日一日を大切にして成長してもらいたいです!!


皆様も見かけたら是非声を掛けてあげてくださいね!!




さてさて、つけめん堂でも新作を考案中です。。。


詳細は後日!!!



それでは今学期もあっ晴れをヨロシクです!!


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
