スポンサーサイト


デュアル&4月1日より新メニュー販売!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

 

桜の季節ですね~!!


寒がりでお花見には無縁な私です。。。

 

パレリアンの皆様はもちろん遠路はるばる「つけめん堂」へのご来店


誠にありがとうございます。


先日はなんと東京からご来店いただいたお客様もお見えになり


びっくり!!どころか「と・・・と・・・とうきょう!?」と聞きなおしてしまいました。


いくら高速が1000円乗り放題と言えども・・・本当、感謝いたします。。。

 

 


私はと言いますと少しは落ち着いてきたと思った矢先に


大府、可児、関にて告知しております「デュアル」の開発を


完全に忘れておりました。


先日、東海ウォーカー様より電話をいただき「3月31日に撮影をお願いしま~す。」と


汗汗汗汗汗・・・・大汗でした。


企画はすばらしいのですが麺が大変扱いにくくて・・・


思わず製麺屋さん改善依頼しました。(林さんがんばってください!!)


注:今回の企画は特定の麺を使い東海地区で選ばれた5店舗が


オリジナルの商品を発売するものです。


と言う事は麺は浅草開化楼のものではないと言う事なのです。。。

 

そしてまたまた徹夜の日々今朝ほどやっとの思いで完成しました~


しかしこれがかなり良い出来でして・・・・


今回はつけ麺で行きますが今までに無いスープのつけ麺です。


大府店にて発売予定ですからご期待下さいね!!


しかし寝不足の方が良いのかな~??????


4月の下旬には発売開始となると思いますのでお楽しみに・・・

 

 


最後に明日4月1日より大府、関のお店で

「ホタルイカの イカしたつけ麺」を


発売いたします!!


是非、お試し下さいね。。。。

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも美味しくつけめんをいただいております。
黒いTシャツの方の接客すごく親切丁寧で関心しついつい来店頻度が増えてしまいます。ただ、赤いTシャツの人は社員ですか?麺をあげてる方?通常麺の量って200ですよね、3バカ頼んでも4バカ頼んでも量が変わらないのは?前回は一度黒いTシャツの方に頼んだらすぐ謝罪があり間違えをすぐに認め対応してくれましたが、赤いTシャツの方?3バカです、と言い切られました、隣のお客さんも私の麺をみて私普通だけどどう見ても同じ量だよねと同感されました。忙しいのもわかります、間違えもしかたありませんただ、対応に問題ありじゃないかと思いました。とても美味しいので今後も利用したいと思いますので是非改めて頂きたい・・・
他の店員さんの対応は素晴らしいと思いますよ。

ごちそうさまでした

先日はありがとうございました。
今回は濃厚焼き干し醤油のほうも頂きましたが、こちらも美味しかったです~!
シャリ玉やマグマ大石のアイデアもいいですね!

あ、早速大府店で『イカしたつけめん』5ばかで頂きました!
いかめしまで付いてイカ尽くしで濃厚なつけめんを堪能できて美味しかったですよ~。


それにしても大将少し痩せられましたよね?限定の開発もあってお疲れでしたか。でもその限定もかなり楽しみです!
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

それではまたお伺いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごちそうさまでした

「あけちゃん」さんいつもありがとうございます!

つけめん堂へのご来店ありがとうございました☆

シャリ玉も種類が豊富なので色々とお試しくださいね♪


大府へのご来店もありがとうございます☆

「イカしたつけめん」食べていただけたのですね!

それにしても5ばかとはさすがですね♪

満足頂けてうれし~です!


お気遣いありがとうございます☆

身体だけは丈夫なのですぐに体重太ると思います(笑)

限定楽しみにしてくださいね♪

今後ともよろしくお願いいたします!!

Re: タイトルなし

「?」さんコメントありがとうございます。

麺の量の対応誠に申し訳ありませんでした。

すぐに謝罪をしなければならないところ間違いを認めずに対応をしたことは

指導が行き届いていない私の責任です。

再度対応に関して細かく指導し、改善していきますので

今後ともよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
