スポンサーサイト


本日、二郎祭!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

 

大好評、絶好調のつけめん堂もオープンからはや1週間となりました。。。


まだまだお客様に多々ご迷惑をお掛けしておりますがスタッフ全員で


日々改善に努めております。


お味に関しても安定した美味しいつけ麺を出せる様に


日々改善していきますのでよろしくお願いいたします。

 


さて、本日は大府店、関店、可児店にて毎月26日恒例


「二郎祭」が開催されます!!


二郎祭は毎月8ばか達成者続出ですので、


この機会に胃袋の限界に挑戦してみてくださいね~☆


尚、「つけめん堂」では26日ではなく、来月の10日より、毎月10日に「堂々祭」として


大盛りのイベントを開催しますのでお楽しみに~!!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

前回のコメント、なぜか文字化けしてたみたいでごめんなさい。

先日はつけめん堂に食べに行けて良かったです!皆さんに忘れられてないか心配だったんですよ~。
久々に皆さんのお顔が見れて嬉しかったです!

つけめんのお味も、しっかり魚介が効いていて濃厚でペロリと完食でした!

またぜひ近いうちに大府店にもお伺いして限定を頂きたいと思います。

大将も大変だと思いますが、スタッフの皆さん共々お身体には気をつけてくださいね。

Re: ごちそうさまでした

「あけちゃん」さんいつもありがとうございます!!

お久しぶりで突然のご来店に大変ビックリしました。。。

でも大変お元気そうで良かったです~☆

つけめんも満足していただいて嬉しいです!!

今後もより美味しいものを提供できるように頑張りますので

よろしくお願いしますね♪

大府店へのご来店もお待ちしてますね!!

それでは今後ともよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
