スポンサーサイト


連休も終わり・・・

どーも!あっ晴れ店主です!!


つけめん堂がオープンしてから4日になりましたが、

 

多くのお客様にご来店いただき有難うございました。

 

予想以上のお客様の人数に感激しています!!!

 


昨日、一昨日は途中スープが切れてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。。。

またオペレーションが未熟で接客も含めまだまだご満足頂けない状況でしたが

この3連休でスタッフも鍛えられて少しは改善しつつあります。

 

大府店の常連様をはじめあっ晴れ初めてのお客様など多くのお客様に「美味しかった」と

 

言っていただけ少しだけ安心していますがまだ始まったばかりです。

 

これからも謙虚にお客様の満足を追求して行こうと思います。

 


ブログへの激励コメントも沢山いただけ嬉しいです。

 

返信が遅れがちですがお許しくださいね。

 

 


そしてT-1グランプリも残り1週間程度になり、

各店長たちも必死にがんばっています!

 

可児店のY田店長が提供する「モッツ麺」

大府店のF井店長が提供する「マサラdeらーめん」

関店のN瀬店長が提供する「まぜそば三獣脂」

 

店長たちの渾身の一杯なので、

まだ未食のかたはぜひ食べてみてください!

 


あいにくの天気ですが、本日もご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「マサラdeらーめん」ごちそうさまでした。スパイシーな感じはあったのですがカレー自体の味が薄く(天地換えでキャベツを下のしたからかもしれませんが)インパクトが弱かったです。が、麺が最高でした!あの麺ならもっと濃い感じの方がうれしいです。写真の見た目が迫力あるだけにおしいなぁと思いました。

Re: タイトルなし

「ジャージ」さんコメントありがとうございます。


「マサラdeらーめん」おしいですか~?

早速F店長に伝えたところ「修行がたりません。お客様に申し訳ございません。」

と強く反省しております。

ただ今回の企画、私は手を出せないため温かく見守る以外は。。。

大変申し訳ございません。

お詫びと言っては何ですが秘密情報?って程でもないのですが

4月1日よりまたまた限定やっちゃいます。

今回は今が旬のあの食材を使った「つけ麺」です。

なんとか挽回できるようがんばります!!

これからも様々なコメントお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
