スポンサーサイト


来週の店休日

大変申し訳ありませんが、

3/23(火)は可児店、関店が店休となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

なお大府店、東浦店(つけめん堂)は通常通り営業いたしますので

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主様、おはようございます♪

昨日、つけめん堂にお邪魔させて頂きました。
出張する日まで待てませんでしたw
そして、初めて店主様にお会いすることができました^-^
でも私は照れ屋なのでお声をかけることはできませんでしたが…。
伺ったのはお昼で30分ほど前から並んでましたが
店主様は麺を盛り付けていらっしゃっいました…よね?
人違いでしたらごめんなさい、あまりにイケ麺でしたので。

率直に味の感想を言いますと、期待通りのおいしさでした^-^
料理通ではないので難しいコメントはできませんが
関市から下道で2時間(往復4時間)かけて伺った甲斐があったと
思えるうまさでしたといえば伝わりますでしょうかw
なぜ下道でかといいますと、小遣いの諸事情がありまして
節約のため下道で伺いましたw

今回は3ばかを注文したため量的に物足りなさを感じてしまい、
関市に着いたら自然と足が関店さんの方に赴いてしまい
らーめんの全部のせ食べちゃいましたw
つけめんもうまかったけど食べなれたらーめんもうまい!
昨日は昼からずっとパレリアンモードでお腹が大変なことになってました。
ご馳走様でした。

ご無沙汰してます

、ェオラ、キ、ヨ、熙ヌ、ケモ
サ莉?ヌ、ケ、ャツホトエ、??キ、ニ、キ、ミ、鬢ッニ?ア。、キ、ニ、、、ニ。「コヌカ皃隍ヲ、荀ッツ牾。、ヌ、ュ、゙、キ、ソウ

オ、ノユ、ア、ミ。リ、ト、ア、皃?イ。ル、ャ・ェ。シ・ラ・?ネ、、、ヲ、ウ、ネ、ヌ。「、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケカ

、゙、ソ、シ、メ・ャ・テ・ト・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにブログをのぞかせてもらったら 新店舗オープンとの事
早速 行きましたよぉ~
なんだか 今回は『麺』に自信ありとゆー事で 具が邪魔なくらい『麺』だけ大量に食べたい わしには とーっても 合ってました
5ばか でも足らんくらい…
本当は つけ麺って あんまりピンとこんくって過去に1回ぐらいしか食べた事ないんですよ
最後 お汁が冷たくなっちゃうのが残念ですねぇ~
でも 冷たくなってもおいしいのが 本当においしい料理だって言いますよねぇ
わしは途中から マジうまいって思えましたよぉ
またチョイチョイお邪魔しますねぇ

追伸

何気に お店のBGMが 一世風靡だったのには泣かされました
もうちょっと わしは若いけど 店長さんはその世代ですか

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」さんいつもありがとうございます!!

わざわざ関から来ていただきまして本当にありがとございます!!

気づかずに申し訳ありません。。。

私も照れ屋ですので。。気になさらずに是非声をかけて下さいね☆

味の感想ありがとうございます!!

今後も日々レベルアップを目指していきますね☆

毎日が修行です・・・

まだまだオペレーション麺に不安があり迷惑をかけた部分もあったと思いますが

満足していただけて嬉しい限りです!!

次回ご来店の際は期待以上の美味しさを届けられるように頑張りますね☆


関店の方にもご来店頂けたのですね☆

ありがとうございます!!

「ゆっきぃ」さんの胃袋は底なしですね~♪

さすがです!!

次回来ていただける機会があったら4ばか、5ばかに挑戦してくださいね~♪

これからもあっ晴れをよろしくお願いいたします!!

Re: 追伸

「プシュケ」さんお久しぶりです!!

満足していただけて嬉しいです!!

今回の麺は開化楼のカラス氏開発のつけ麺専用麺なんです!!

冷盛り専用麺ですのでスープが冷めたら「マグマ大石~」と叫んでください☆

焼き石を入れればスープが温まりますよ♪

是非お試しください!!

それでは今後ともよろしくお願いいたします。


※一世風靡は世代は違うのですが店の雰囲気に合っていて気に入っています♪

Re: ご無沙汰してます

「あけちゃん」さんお久しぶりです!!

何故かコメントが文字化けしていますが・・・

体調は大丈夫ですか?スタッフ一同心配しておりました。。。

回復して何よりです!!

今後も無理をせずにらーめん食べてくださいね♪

スーパーパレリアンあけちゃんのご来店心よりお待ちしております!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
