スポンサーサイト


限定復活!!

どーもー!あっ晴れ店主です太陽


今日は皆様におしらせがありま~す電球


なっな~なんと明日からお客様からのご要望の多かった

限定メニュー【3/11(水)~3/24(火)】が復活します。

第一弾は限定13杯の「世界のカマアツ」です!!
(↑は3/11(水)~3/17(火))


覚えている方も始めての方も是非この期間にお試しあれ!!

第2弾は3/18(水)~3/24(火)の期間で発売します!

内容は近日公開いたしますのでお楽しみにムキッ


本日は以前も告知したt-wangさんとの最終撮影がありますbikkuri01

気合を入れて撮影に望みますので25日の発売日もご期待くださいねグー!


それでは本日も皆様のご来店お待ちしていま~す男

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

先日、ついに「つけマサラ」を食べることが出来ました。
いつも私が行く時間には売り切れてて、なかなか...

想像していた味とは違って、数段上でしたよ。
スパイシーなんだけど、そんなに辛くなくて辛さの苦手な連れも
大丈夫でした。v-221

また、お気に入りがひとつ増えましたよ。
んー! やっぱりこれも、ご飯が欲しい!
次回は、つけマサラ5バカ+ご飯大盛かな? (爆)

また、食べに行きます。

Re: ついに!

ニコイチ倶楽部さんいつもありがとうございます。

満足していただき非常にうれしいです。

つけマサラのご飯合いますよ~。。

でも5ばかにご飯大盛りとは恐れ入ります・・・。

雑炊にするなら復活中の「世界のカマアツ」オススメですよ~

未食でしたら是非お試しくださいね!!

またのご来店お待ちしてま~す!!

本日(13日)、「世界のカマアツ」をはじめていただきました。
正直、めちゃめちゃ好みの味でした。
火曜日までにもう一回食いに行きたいです。

Re: タイトルなし

オレバンさんうれしいコメントありがとうございます。
またご返事が遅くなりすいません。

「世界のカマアツ」は本日で終了ですが、
明日からは「まねそば」が1週間復活しますので
そちらも是非食べにきてくださいね!!

そして25日からはコラボラーメンです。
こちらもよろしくお願いしま~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
