スポンサーサイト


つけめん堂グランドオープンまであと3日

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


つけめん堂グランドオープンまであと3日となりました!!


昨日は交流のありますらーめん店主達に試食をしていただきました。


晴レル屋様、ぎんや様、一輝様またスタッフの方々ありがとうございました。感謝


お忙しい中お越し頂けた事をこの場をお礼させていただきます。


諸先輩方に色々と意見やアドバイスを頂き昨晩は夜通しで最終調整しました。。。


現在仕込など準備に追われる毎日ですが、、、


お客様に美味しいものを届けれるように頑張りますので


よろしくお願いいたします!!



そして何と本日から2日間はプレオープンです。


本日16日火曜日は18:00~20:00の間で50杯限定でプレオープンをいたします


明日17日水曜日は11:00~14:00の間で80杯限定となります


両日共に売り切れ次第終了です。


※申し訳ありませんが、プレオープン時は一部メニューの販売ならびにバカ盛りは販売いたしませんのでご了承ください。。。



それではご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

西三河最優

プレ初日行かせて塩を頂きました。金龍系は昔からずっと好きでちょくちょく行ってるので、
「あっこの人か!」って感じだったかも(^^;

オープン初日の味のブレや、つけ麺でよくある甘酢入りのがあまり美味しいと思わない方でして
期待半分でしたが、いやはやものすごく美味しくて驚きました。

この辺りの半田や安城の方もよく雑誌などに乗ってるお店は大体食べたことがありますけど、
お世辞でも何でもなく、その中でもズバリ一番美味しい!!と思いました。
個人的な好み度としてはあっぱれ大府店の基本メニューよりもこっちのがだいぶ好きです(笑)。
「普通に美味しい」っていうのが強いですね。

フルーツ酢は、使うの忘れてましたけどあれが甘酢の代用になるものだったかもですね。

欠点というか気になった点としては、溶岩石を入れて頂いてもスープが最後までアツアツとは
行かないところでしょうか?最初からもう少し温かめにしておいた方がいいのかな、と素人考えで
思いましたけどそれはそれでまた何か問題があるんでしょうね。

あとたまたまかもですが、全部乗せのチャーシューが7割がた脂身であまり嬉しくなかったです。肉の部分が7割だといいですね。

お店のサービス面は大府店クオリティで隙がなく、水やティッシュも完備で、
トイレもウォッシュレットで内装も黒いシックな落ち着いた感じで良いですね。
店長さんは大府店と掛け持ち?で不眠不休の毎日でしょうね(笑)。

今日はプレ初日ということで並びがぬるかったですけど、情報が行き渡ればご飯時には当然常時並ばないと
食べられないお店になるでしょうね!
当然そうなるんでしょうけど、並びは辛いので今から複雑な思いです(^^;
他のメニューも期待してます。

Re: 西三河最優

「いとう」様早速のご来店ありがとございます!!


また美味しいといって頂けて本当に嬉しいですっ!

「いとう」様にご指摘いただいた点はやはり私も感じたところです。

最大限、改善できるようにいたします!!

不眠不休は正直辛い時もございますがいとう様のように応援してくださる

お客様のためには弱音はNGです!!

プレオープンではバタバタとしてしまいご迷惑をかけてしまった部分もあったと

思いますが、今後有名店様と方を並べれるつけめん屋になれるように

スタッフ一同頑張りますので今後共応援の程よろしくお願いいたします!!

いとう様の次回ご来店をお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
