スポンサーサイト


つけめん堂のオープン時間に一部変更

店内、HPで告知していました

麺屋あっ晴れつけめん堂の

20日(土)のオープン時間に一部変更がありましたので、

お間違えの無いようにご注意下さい。


申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主様こんにちわ。

あっ晴れつけめん堂すごく楽しみです。
とはいえ出張する機会がなければ
行けない場所なので、
いつかはお邪魔してふへん者を
体感したいと思います。

N瀬店長様へ

昨日、三獣脂頂きました。
N瀬店長の出された一杯はホントに
私の舌を満足させてくれました。
はい、私の肝臓がフォアグラになりましたv-10
ますますN瀬店長様のファンになりました。
(男に言われるとキモいかもしれませんが…v-12)
N瀬店長様が1番になりますよう心から応援しています。
頑張ってくださいv-91

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」さんコメントありがとうごます。
出張の際にはつけめん堂へのご来店心よりお待ちしております!!
是非出張をっっ!!(笑)
三獣脂食べていただいてありがとうございます!
N瀬店長大喜びです!!
一番になれるように頑張りますので
引き続き応援の程よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
