スポンサーサイト


つけめん堂最新情報&プレオープンのお知らせ

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

 

3/19(金)知多郡東浦にグランドオープンいたします「麺屋あっ晴れ つけめん堂」


ですが残すところ一週間となりました!!


色々と発表したいのですが本日は麺の説明を少しいたします。


今回「つけめん堂」で使用する麺は

浅草開化楼カラスさん秘蔵のその名も「ふへん者」に決定しました!!


それも数ある有名店を差し置いて我がつけめん堂が初使用する事となりました。


この麺ハッキリいって凄いんです。。。


私も今までに多くの麺を食べてきましたが・・・小麦の香り、モチモチ感。。。


う~~ん...何と説明して良いのか・・・


詳しくはカラスさんのブログをご覧下さい。汗


とにかく凄いんです!!


ご期待下さい!!

 

ちなみにグランドオープンに先立ちプレオープンを行いたいと思います!!


【日時】

・3/16(火)の18:00~20:00(限定50杯)


・3/17(水)の11:00~14:00(限定80杯)


【住所】

愛知県知多郡東浦町大字緒川字三角35-1


※限定杯数がなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。


※当日は限定メニューのみの販売となります。

 

オペレーション面で未熟な部分はあるかもしれませんが


お客様に最高の一杯を届けられるように頑張りますので


気になった方は是非ご来店くださいね☆


ご意見等ございましたら遠慮せずにおっしゃって下さいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレ初日に行きます、並びます!
なんか期待出来そうですね^^
場所はやっぱり金龍ラーメン東浦跡地でしたか。
併設店は駐車場にあまり困らないのがいいですよね。

Re: タイトルなし

「いとう」さんコメントありがとうございます!!
プレ初日からのご来店?ありがとございます☆
プレオープンでは色々とご迷惑をお掛けいたしました。
問題点を解決しながらスタッフ一同がんばって行きますので
これからも応援よろしくお願いします。
ご存知の通り駐車場は専用で3台用意しておりますが、
満車の際はラッキープラザさんの駐車場も併用できますので
そちらもご利用くださいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
