

カラスさん

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



昨日、開化楼より担当のカラスさんが東京からはるばる来ていただけました~!!


ご存知なお方も多いと思いますが東京でも六厘舎などの数々の有名店の


麺をプロデュースしてきた方です。。。


つけめん堂のスープを試食してもらいつつ・・・色々と意見交換させて頂きました。


やはり麺に対する姿勢や知識は豊富で見習う点がたくさんあり、


非常に勉強になりましたよ~!!



ここで重大発表です!!



今回、つけめん堂にて使用する麺はなんとカラスさん秘蔵の麺を採用する事が決定しました!!!!凄




さらにブラッシュアップさせていきますので皆様ご期待くださいね☆


オープン日も近づいており、バタバタする日が続いておりますが


美味いつけ麺を皆様の元に届けられるように


頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします!!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
