スポンサーサイト


MADE IN TOUKAI

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


サッカー日本代表やりましたね!!


得点力不足を嘆かれていたのでFWが得点したことは大きな収穫です☆


この調子でW杯まで突っ走っていって欲しいものですっ♪

 

さて、昨日・・・以前にも告知いたし、店内にも告知しています。


MADE IN TOUKAI プロジェクトの打ち合わせがありました。


まだ決まっていない事も多いので発表することはできませんが、


東海らーめん界の偉大な先輩方に圧倒されつつ・・・


なんとか付いていけるように頑張りたいと思います!!


詳細はまたお知らせしますね~!!

 

T-1も絶好調販売中です!!


各店長とも気合が入った商品ですので


皆様お早めに~!!

 

それでは本日も皆様のご来店心よりおまちしてま~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー日本代表

豊田スタジアムに観戦に行ってきました。v-228

日本代表のスタメンは、おそらく現時点でのサイコーメンバー!!

いや~見ごたえありましたよ。行った甲斐ありました。v-218

それはそうと、大府店のT-1のメニューはマサラ系なんですね。

かなり楽しみです。v-10

Re: サッカー日本代表

「とっちゃん」さんコメントありがとうございます。

スタジアムで観戦なんてうらやましぃ~!!

やはり、テレビで見るのとは違いますよね~♪

私も一度行ってみたいです☆

T-1メニューはF店長の自信作です!!

是非一度食べにきてくださいね~!!

それではご来店おまちしておりま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
