スポンサーサイト


限定メニュー第3弾!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


いや~・・・日本代表、東アジア選手権惨敗でしたね~。。。


岡田監督の解任を求める声が多かったようですが、


続投という形で話がまとまったようでホッとしております!!


選手との信頼関係は崩れていないようですし


何より強い意志を持って望んでいるのは凄いと思います!!


何とか結果が出る様に頑張って欲しいものですね!!


私も強い意志を持てるように日々精進です!!



さて、昨日より限定メニュー第3弾として鯛ジローを販売しております!!


この機会に是非ご来店くださいね~!!!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本代表

岡田監督解任論・・・わたしも反対です。

岡ちゃんは岡ちゃんらしく、日本人らしいサッカーでW杯行きの切符を勝ち取ったのは事実なのですから、ちょっと結果が出ないからって、すぐに「辞めさせろ!!」はないですよね~。v-239

これからも自分と選手を信じて、岡ちゃんらしいサッカーを貫いて欲しいものです。v-220

まあ、サポーターの厳しい批判も、それだけ日本代表を”愛するが故に”ってやつですかね。

おっとぉv-12

あっ晴れに関係ないコメント失礼しました。

店主さんも良きスタッフを信じて”あっ晴れ道”を貫いてください。v-218

Re: 日本代表

「とっちゃん」さん熱いコメントありがとうございます!!

岡田監督にとっては2度目のW杯ですし、信じて期待してます・・・☆

W杯が楽しみですね♪

あっ晴れに関係ないコメントも大歓迎ですよ~!!

私も良きスタッフを信じて、あっ晴れ道を貫いていきます!!

今後ともよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
