スポンサーサイト


感動を与えるためには・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



先日、吹奏楽のコンサートに行って参りました!!


まったく似合いませんが...


高校生の吹奏楽部なのですが、全国大会に出るほどです!!


始めて行って来たのですが、非常にレベルが高く


笑いあり、涙ありで非常に楽しかったです。。


何よりも、一曲一曲全員の息の合った演奏が素人の私にでも分るほどで、


すごく努力し、練習したのだな~ってのが伝わってきて感動しました。


私も日々努力し、感動を与えられるらーめんを目指していかねば!!と勉強させられました!!



さて、T-1ですが、各店長も期限まで更なるブラッシュアップのため全力で頑張っています!!


こないだの試食会で皆、刺激を受けたようです。。。


更なる高みを目指してもらいたいですね!!


皆様、ご来店の際はぜひ声援を浴びせてやってくださいね~!!


それでは本日も皆様のご来店心よりおまちしてま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
