

T-1試食会の模様

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

 

 

前回の記事でT-1グランプリの途中経過を報告しましたが、

 

その模様が「愛知県民ら~めん」さんのブログに紹介されています!

 

その場の雰囲気が伝わってきそうなので、ぜひご覧になってください!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓試食会の模様↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://blog.livedoor.jp/majin8616/archives/51430173.html

 

 


P.S.


「愛知県民ら~めん」さん勝手にリンクを貼ってすみません。。。


ちなみにご存知なお方も多いと思いますが「愛知県民ら~めん」さんは


三河地区を中心にラーメン界発展の為に活動している超が付くほど有名な


お方ですよ~!!


私はあまりお話しした事は無いですが...汗汗


私も食べ歩きの参考にしてます。。。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
