スポンサーサイト


T-1途中経過

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


昨日はT-1の試食会が行われました。


私はというといけませんでしたが、


あっ晴れ3名店長が頑張ってくれました~!!


大府店のF店長が緊張のあまり・・・・。


色々と合ったようですが、12店舗全店かなりレベルが高かったようで、3月からの発売が楽しみですね☆


発売までの間さらにブラッシュアップされると思いますので期待大です♪


さて、今週から発売中のつけマサラ絶好調販売中です!!


売り切れ必至ですので是非早めのご来店をオススメ致します!


ばか盛り無料パスの当選者も店舗にて貼りだしております。


まだまだ見えていない方もおりますので、


ご来店の際は是非ともご確認をっ!!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
