スポンサーサイト


スジローGT&当選者決定

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


先日、話題の映画の「アバター」を見てきました~!


最初はそこまで期待していなかったのですが


凄い映像世界ですねっ!そしてストーリーも想像力があって


良い意味で期待を裏切られた感じですっ!


中身を教えてしまうと楽しめないのでお教えできませんが


オススメですので皆様是非ご覧下さい!


この想像力・・・と引き出しの多さ・・・新作のらーめん作りのためにも是非欲しいです・・・!

 

さて、限定復活のスジローGT絶好調です!!


スジローGTは11:00より限定10杯で販売しておりますので


皆様、是非お早目のご来店をっ!!


なお、「あっ晴れ流台湾~Bigオマールをのせて・・・~」も


販売しておりますのでよろしくお願いいたします!!


ばか盛り無料パスの当選者も厳選なる抽選の結果決まりました~!!


店頭の券売機の横にて発表しておりますので、


当選された方は「当たったよ~!!」っと元気良くスタッフにお申し付けください


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

限定復活

限定復活のラーメンは、3店舗全てで発売されてますか?

教えてください

初めまして。
週一くらいで通わせていただいているものです。

いまさら聞くのも何なんですが教えてください。

まぜそばのミドルや「すとろんぐの違いって何なんでしょうか?
いつもわけもわからずミドルばかり頼んでしまっているのですが・・・


よろしくお願いいたします・

店舗について

こんにちは!

各限定復活メニューは、全店舗共通ですか?
それとも大府だけですか?

店主さん、こんばんわ♪
今年に入ってからずっと風邪やらなんやらと
いろんなウイルスさんに汚染されてしまい、
あっ晴れさんに通うようになって初めて
1ヶ月以上伺えない日々が続きました。
ようやく完治しましたので今週末にも
早速食べに行きたいと思います^-^
病後の滋養強壮にはやっぱり気合マシですよねw
かなり挨拶遅れましたが、今年も宜しくお願いします♪

ところで…ひとつご相談なんですが、
私には1歳になる子供がいるのですが
関店さんの店内にベビーカーの
持ち込みって可能でしょうか?
無理なら無理で全然いいんですよ^-^
私だけ美味しい思いできますのでw

あっ、スタッフのページ更新して頂けたんですね^-^
ありがとうございます♪
あとでじっくり拝見しますね。

それでは♪

Re: 店舗について

「おんりーぶー」さん、「あっ晴れマニア」さんコメントありがとうございます!!

限定復活のらーめんは大府店の2周年記念のイベントとして行わせて頂いております♪

ですので、大府店のみでの発売となります。

説明足らずで申し訳ありませんでした。。。

「おんりーぶー」さん、「あっ晴れマニア」さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

Re: 教えてください

「はご」さん初コメントありがとうございます!!

いつもご来店頂いて感謝感謝ですっ!

いまさらなんてとんでもないですっ!

「まぜそばミドル」と「まぜそばストロング」の違いですが、、

トッピングが違うんです!

「まぜそばノーマル」も含めて説明させていただきます!

・ノーマル・・・トッピングに「もやし・きゃべつ・チャーシュー・玉ねぎ・卵黄」がのっています。

・ミドル・・・・・ノーマルに「チーズ・ガーリックチップ」がプラスされます!!

・ストロング・・ミドルに「鰹節・メンマ・チャーシュー増量・ブラックペッパー」がプラスされます!!

トッピングが豪華になるストロングもオススメなのでたまには挑戦してみてくださいねっ♪

それでは今後ともよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」さんコメントありがとうございます!!

返信遅くなり申し訳ありませんです。。

1月の後半から2月の前半は本当に寒かったですよね~!!

大府はまだマシですが関店は雪もすごかったですね!!

風邪には是非お気をつけ下さいね~!!

もちろん気合マシで滋養強壮はもちろん体脂肪もマシマシです(笑)

さて、ベビーカーの持ち込みですが、もちろんOKですよ~☆

是非ともお子様も一緒に連れてきてくださいっ!!

未来のパレリアン・・・期待しておりますっ!!

スタッフページの件はご指摘ありがとうございました。

今後随時更新していきますね♪

それでは今年もあっ晴れをよろしくお願いいたします(遅っ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
