スポンサーサイト


重大発表?!

どーも!あっ晴れ店主です男

昨日は雨の降る中、大試食会来ていただいた方本当にありがとうございました笑い。

様々な意見をいただいたので、最終調整をしつつ発売までに作り上げていきますねナイス

また、おもしろいネーミング案笑も飛び出しましたので参考にさせていただきます!

昨日大発表させていただきましたが、

今回の新作ラーメンはなんとbikkuri01

t-wangさんとのコラボレーションラーメンなんです拍手

し・か・も・・・味の違う2種類を出す予定をしております!

試食会に来ていただいたお客様以外の方は25日に全貌を公開いたしますので

楽しみにしていてくださいねグー!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした。

どんなラーメンなのかと楽しみに参加させて頂きました。
大変美味しく頂いたのに上手く感想等書けずに失礼致しました。
完成発売されましたら是非また食べたいです。

あっ、これだけは言いたい。
ご飯も一緒に欲しくなるラーメンでした。
トッピングでご飯?・・・あると思います!

Re: ごちそうさまでした。

ニコイチ倶楽部様
コメントありがとうございます。

> どんなラーメンなのかと楽しみに参加させて頂きました。

こちらこそ足元の悪い中、ご参加頂き光栄です。


> 大変美味しく頂いたのに上手く感想等書けずに失礼致しました。
> 完成発売されましたら是非また食べたいです。

味はまだまだ改良が必要だと感じておりますので25日を楽しみにして下さい。
あの時のらーめんがこう変わったのか~
流石「店長!!」と言わせて見せます...なんて(笑)

> あっ、これだけは言いたい。
> ご飯も一緒に欲しくなるラーメンでした。
> トッピングでご飯?・・・あると思います!

確かにご飯はベストチョイスですね。
しかしそれでは...必ず納得の一杯に仕上げて見せますからお待ち下さい。

いつもあっ晴れをご愛顧いただき本当にありがとうございます。
これからも皆でがんばって美味しいらーめんを作っていきますのでよろしくお願いいたします。

ご馳走様でした&少し気になったこと

新作ラーメンの試食会に参加させてもらいました。
とても楽しかったと思います。
今回の感想で今後どう改良されていくか楽しみです。

新作ラーメンは良かったと思うのですが・・・・
その他で気になったことがあるので書かせていただきます。

当日いただいたラーメン無料券ですが
3月3日限定(つまり試食会当日のみ)というのがよく分かりません。
新作ラーメンがボリュームがあったので、その後にまたラーメンを食べると言うのは無理があると思います。
当日来ていた友人に無料券を使ってもらえば無駄にならないと思い店員さんに伝えたところ出来ないと断られました。

「お店に来る客はラーメン2杯ぐらいは平気で食べられるだろう」
「無料だから文句は言うな」
という観点で無料券を配られたのならばただの自己満足です。
逆に今後の訪問を敬遠すると思います。

試食会を開店直後の午前11時にする
ラーメン無料券の期日を1週間にする
期限を過ぎた当日券は100円トッピング券に出来る
等にすれば無料券が無駄にならなかったのではないでしょうか?

今回の一件が理不尽に思えたので色々と書き込んでしまいました。
申し訳ありません。

今後も訪問していきたいと思うので今回の問題点が改善される事を強く願っています。

Re: ご馳走様でした&少し気になったこと

飴おとこさんコメントありがとうございました。

今回お配りさせていただきました無料券ですが、

当日に急遽、せっかくお忙しい中、当店の為に遠路はるばる来店して頂ける

感謝の気持ちと一の麺の方が二の麺と比べますと

ボリュームが倍の量以上少ないため、二の麺が当たったお客様に対してのみ

確認し、らーめんを無料で提供した方が良いのではとのスタッフからの

提案で発行したのですが中には一の麺を食べたお客様でももっと食べたいと

思われるお客様がお見えになり不公平に感じられてはいけないと思い

全参加者の配布する事としました。


ご友人への無料券使用に関しましては、実際にご自分で使っていただいていたお客様も

いらっしゃいましたので、お断りさせていただきました。


私の説明不足もあり

結果分かりにくくお客様に理不尽な思いをさせてしまい

大変申し訳ありませんでした。


ただ「お店に来る客はラーメン2杯ぐらいは平気で食べられるだろう」

「無料だから文句は言うな」という観点ではお配りしていないと言う点は

信じていただきたいと思います。


また、今回お客様にご指摘いただかなければ、

私もこのことには気づかずにいるところでした。

お客様のご指摘は今後の営業やイベントに活かし、

よりお客様が楽しめるように精進して参ります。


新作らーめんに関しましては、お客様の意見を参考に

より良いものを作り上げていきますので楽しみにしていてください。


ご納得頂けない点も多々あると思われますが何卒、ご理解頂ければと...

今回はご指摘本当にありがとうございました。

応援しています!!

 お初です♪
あっ晴れの極太麺! いつ食べてももっちりとした食感で最高ですね☆
お店の中のスタッフさん同士の活気の良さが大好きです☆
あっ晴れはどんどん成長していきますね!私はそう確信しています♪
今後も利用させていただきます☆
スタッフの皆様、いつもありがとうございます☆

Re: 応援しています!!

N字開脚さん応援コメントありがとうございます。

そうなんです。
あっ晴れと言えば浅草開化楼の極太麺(オー麺&チー麺)です。
私もこの麺をはじめて食べた時の衝撃を今も忘れられません。
またモチモチ感をより引き出すため丹念に揉みあげています。
お陰で握力は78㌔とプロレスラー並み?です...

今後も全員元気のよさは忘れずに
皆様の期待に応えれるようにやっていきます。
今後もよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
