スポンサーサイト


気まぐれメニュー

どーもー!!あっ晴れ店主です

昨日はスーパーメガ二郎祭りにご来店いただきありがとうございました68

寒い中長い間お待ちいただいて本当に感謝です354

さて・・・1/27(火)の気まぐれメニュー『牡蠣味噌ジロー』は

牡蠣の入荷が困難な為、販売できません。

申し訳ありません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

25、26日としっかり参加させて頂きました。
こちらが心配してた並びの方は、平日と言うこともあり
意外と多くなかったですかね。
でも、イベント日が休日でもっと大々的に宣伝されたら(それこそ地元ローカルTVとかで…)
ものすごい並びになるんでしょうね(^^;

それで、割り込み防止はもちろん、寒い中待つお客さんのために
椅子やお茶や足掛け毛布のサービスをして下さり有難うございました。
以前からもそうでしたけど、ちょっとラーメン屋さんとしては
通常考えられないレベルのいいサービスだと思いました。
接客態度もうるさすぎない程度に明るくて好感が持てます。
現場指揮者の方教育やサービス精神の賜物ですね!

味も良いですし、今後も贔屓にさせて頂きたいお店です(^^

Re: タイトルなし

「いとう」様コメントありがとうございます!!

寒い&風の強い中25、26日と両日ともご来店頂いて本当に感謝感謝です☆

また、前回の「いとう」様のコメントで、よりサービスに力を入れることが出来たと思います。

その節はありがとうございました。

今後もお客様により満足していただけるサービスを提供できるように

スタッフ一同取り組んでまいります!

今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
