スポンサーサイト


気まぐれメニュー

どーもー!!あっ晴れ店主です

1/25(月)の気まぐれメニュー『牡蠣味噌ジロー』は

牡蠣の入荷が困難な為、販売できません。

申し訳ありません

 

なお、本日は2周年記念の第二弾で

らーめん、まぜそば(ノーマル)を260円にて販売いたしております。

※ばか盛/でら盛/サイドメニューは本日お休みです。

皆様の御来店心よりお待ちしております!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です

25日は仕事があり、夜にはもう残っていないだろうと、あきらめてましたが、

なんとなんとv-21まだあの時間に残ってましたねv-237

めっさ嬉しかったです。v-10


ふつう、ああいうイベントは、店の話題作りだけで、麺は少なめに用意すると思うのですが、

あっ晴れは違いましたね。w(採算度外視?!)

地元パレリアンとしては、今回のあっ晴れの心意気みたいなもんに、感動しました。

ごちそうさまでした。

※こういうイベントはしょっちゅうやってください。ww

Re: 毎度です

「とっちゃん」さんいつもコメントありがとうございます!!

イベント当日はご来店頂きありがとうございました♪

満足していただけてめっさ嬉しいです!

2周年記念という締めくくりのイベントなので奮発しちゃいましたよ~☆

しょっちゅうはできませんが・・・(汗)

来年もまたお客様に喜んでいただけるイベントを行っていきますので

楽しみにしていてください!!

それではまたのご来店おまちしております!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
