スポンサーサイト


ついに変えました!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


愛知県も大寒波に見舞われていますね!! 雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†


名古屋や岐阜方面は大雪と聞きますが さとと-雪だるま


大府市では青空で快晴が続いております・・・。


数kmでこの違いとは・・・天気って恐ろしいですよね♪ スマイル犬


皆様風邪にはくれぐれも注意してくださいね☆



私はというと先日オー○バックスにシャッター待ちして 笑


遂にスタッドレスタイヤに変えました☆ ナイス


やっぱり安心感が違います!!その瞬間に雪は収まりましたが・・・ 苦笑い


これで通勤時間も一安心です♪ 笑い。


あっ晴れは寒さにも負けずフルパワーで営業いたしますので めらめら


皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す!! アップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
