

成人式

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


昨日は成人式でしたが、成人を迎えた方本当におめでとうございます!!拍手


私が成人式を迎えた頃は昔の友人が変貌を遂げてたりして面白かった記憶があります・・・笑


出席率の低下が問題になっているようですが今年はどうだったんでしょうか・・・スマイル犬


成人式で成人同士で久々に会って交友を深めるのは良いものがありますね。。。キラキラ

 


さて、あっ晴れでも成人を迎えた方が2名います!!ナイス


おめでとう~にっこり


二人ともあっ晴れに入って一年が経ちますが


度胸ついたな~っと感じています!男


これからの飛躍に期待しますbikkuri01

 

それでは本日も皆様のご来店心よりおまちしてま~すめらめら


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
