スポンサーサイト


開花楼祭りです!!

どーもーあっ晴れ店主です。

昨日は、勉強にと「豚そば ぎんや」さんに行って来ました青色の車

外は並びが7名と盛況振りです。

イケメン店長さんの雰囲気が非常に良く良い店の雰囲気が漂っています上

友人2人でいったのですが、私はつけ麺を友人は新作のど・みそ焼きラーメンを 頂きました。

つけ麺はいつも通りバランスが非常に良くこりゃ行列も出来るわなと

納得の一杯拍手

新作のど・みそ焼きラーメンは生姜の風味が効いていてうんま~でしたにっこり

新作はいつも新しい発想電球で引き出しが多い「ぎんや」さん非常に勉強になりました!


本日はジローの日でばか盛り無料ですbikkuri01

大盛りチャレンジャーめらめらの来店を心よりお待ちしています。

また、本日で無料パスの店内表示を終了とさせていただきますので

12・66・95・157の番号をお持ちのあ・な・たのご来店お待ちしてま~す。。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
