

限定メニュー登場!!!

どーもです!!


今日は明日より発売の限定メニュー「つけマサラ」「まぜマサラ」の準備の為仕込みに没頭

今回の限定はカレーベースでスパイスの調合から入りました。


カレーって奥が深いです。。。

スパイスの調合・バランスで味がぜんぜん変わるんです。

今回は色々な意味で大変勉強になりました。


インドの人達は凄い!!!!


はじめ作ったときはバランスが全然でしたが何度か試作を重ねるうちに理想の味に・・・!

マジうまいっす!!マサラっす!

煮込んで出来たマサラをベースにつけとまぜを同時に提供しちゃいます!


同時にたくさん作れないので限定です。すみません


まずは大府店から発売です。。。

それではお待ちしていま~す

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
