スポンサーサイト


気まぐれメニュー

どーもー!!あっ晴れ店主です



1/9(土)の気まぐれメニュー『牡蠣味噌ジロー』は



牡蠣の入荷が困難な為、販売できません。



申し訳ありません


なお、 「あっ晴れ流台湾 Bigオマールをのせて・・」


予定通り18:00より販売いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~

カレー味のラーメン・カレージローが食べたいなぁ…

台湾

この前いただきました。

あっぱれと台湾のコラボv-237

合いますね。(スープも全て飲み干しましたv-10

季節感を忘れるぐらい、 HOT になりました。v-42

Re: あ~

「自称パレリアン」さんコメントありがとうございます!!

カレー味のラーメンですか・・・☆

良いですね~!!

今の季節にもピッタリですよね~♪

機会があれば、是非とも挑戦したいと思います!!

ご意見ありがとうございました!!

Re: 台湾

「とっちゃん」さんいつもコメントありがとうございます!!

あっ晴れ流台湾食べていただきありがとうございました☆

スープも飲み干して頂けて非常に嬉しかったです!

台湾は長い期間販売する予定ですので、

また機会があれば挑戦してくださいね♪

またのご来店心よりお待ちしています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
