スポンサーサイト


今年もあとわずが・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


今年も残すところあとわずかですね!!


今年一年を振り返るとあっ晴れにとっても激動の一年となりました!! めらめら


数々の出会いもあり自分自身色々と成長できる一年で


また新たなメンバーも多く加わり自分自身責任も感じとります・・・アセ


来年も良い年に出来るように


日々感謝の気持ちを忘れず突き進んでいきますので


よろしくお願いしますbikkuri01



さて、「あっ晴れ流台湾 BIGオマールをのせて・・・」は年内は明日で最後です。。。


年始は4日からの販売となりますのでよろしくお願いします!!


また、あっ晴れは全店年末年始休まずに営業いたします!!


年越そばはあっ晴れで・・・なんてお客様は是非アップロードファイル


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてますグー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主さま、いつもお世話になってます。

今年は私にとってパレリアン元年となった記念すべき年となりました。
大府店さんと関店さんにはホントにお世話になりました。
来年も最高にして極上の一杯をよろしくお願いします。

さて、あっぱれさんも従業員の方が増えてますが
そろそろサイトのスタッフさんのページを更新されてみては如何でしょうか^-^
仮麺修行中の方も実はこんな人なんですってところがわかると
お店に行った際にも楽しめそうな…更新が面倒ですかね?w
気が向いたらお願いします^-^

それでは皆様、良いお年を♪

Re: タイトルなし

ゆっきぃさん明けましておめでとうございます!


返信送れて申し訳ありません。

いつもコメントありがとうございます!!


昨年度は幾度と無く足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。

またHPへのご指摘ありがとうございました。

ご指摘のスタッフページですが本日中には必ずアップ致します。。。

今後は随時更新していきますのでご覧下さいね~!!

本年度もスタッフ一同最高にして極上の一杯を提供していけるように

頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
