スポンサーサイト


発表間近

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


最近寒い寒いとブログに書いていましたが、ついに雪が降ってしまいましたね~・・・!! さとと-雪だるま


関の方では積もったみたいで、関店店長「マジっすかえぇ!?」連発です。 笑


そんな先週の土曜日に先月よりアイデアを募らせていただきました 手


「学生らーめん」の当選者の試食会を開催させていただきました!


雪の中、お忙しい中お集まりいただきましたお客様には


本当に感謝いたしますbikkuri01


お客様ともコミュニケーションの取れた良い試食会が出来ました。 アップロードファイル


スタッフ一同心より「ありがとうございます!!」


今回は学生のお客様を対象にした開発でしたが


皆様のご意見やアイデアのおかげで満足いただけるらーめんに仕上がったのではないかと思いますにっこり


今月の後半には発表できるかと思いますので


当選に外れた方、特に学生の皆様はお楽しみに~ナイス


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す笑い。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

学生ラーメン

試食会に参加させていただき、ありがとうございました。

美味しくもあり、ボリュームもあり、具のバランスも良く、

学生がターゲットなのが、うなずける一品でした。v-218


実はまだまだアイデアがあるので、今度似たような企画があれば、是非提案したいです。
(もちろん、とんでもないアイデアばかりですが。。)

しかし、一般のお客を巻き込む”あっ晴れさん”面白い店ですね。
最近では一番好きなラーメン屋さんです。v-10

Re: 学生ラーメン

「とっちゃん」さんコメントいつもありがとうございます!!

また試食会ではお忙しい中来店していただきまして

ありがとうございました!おかげで良い試食会を行うことが出来ました。

またこのような企画をいつになるかは分かりませんが・・・

機会があればが出来ればと思います!!

その時は「とっちゃん」さんのとんでもないアイデアに期待大ですね♪

これからも「とっちゃん」さんの期待に答えられるように

頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
