

スタッフを集めて試食

昨日は早朝から試作品をスタッフを集めて試食して頂きました~

さまざまな意見を頂き、良い意見・厳しい意見あり・好き勝手な意見あり

大変参考になりました~



本日の皆様の意見を活かして更においしく仕上げていきます

まだまだ修行の身、皆の意見大変勉強になります。



その後は日本人離れした顔と骨格を持つ男

最近散髪したけどあんまり変わっていないメガネ君

遅刻してきたスマイリーに仕込みを任せて早速食材探しに出掛けました。。。

大試食会ではさらにブラッシュアップしたものを出せると思うのでご期待ください

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
