スポンサーサイト


コラボらーめん販売開始!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

 

最近のエコの流れに乗っかりまして・・・アップロードファイル


あっ晴れもエコ箸に致しました!!


その名も「トルネード箸」です☆スマイル犬


変な名前ですが、先端がグルグルトルネードの


溝があり滑らずしっかりつかめて


子供にも握力の弱い方にも使いやすいという代物です!!ナイス(この箸の謳い文句をそのままパクッています・・・)


ラーメン店も地球環境のことも考えていかなくてはっ...!!earth


最近お世話になっていますラーメン業界の大先輩の


「ぎんや」、「晴レル屋」、「晴れやか」、「晴天」様と


一緒に変えることにしました!

 


さてそんなあっ晴れですが大府店にて本日より


ラーメンウォーカーさんとのコラボらーめん


「あっ晴れ流台湾らーめん Bigオマールをのせて・・・」


を販売いたします!!


オマールエビのエキスが凝縮したスープにイベリコ豚を


使った大量のミンチが食欲を引き立てます!!


見た目も味も豪華な一杯に仕上がっていますのでえぇ


是非とも食べにきてくださいねめらめら


金・土は夜18:00から限定6杯


日~木は11:00から限定6杯での販売です!!


お楽しみに~!!力こぶ


ちなみに本日は金曜日なので18:00~の販売となります!!

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す男マエ

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした!

今日も気合マシでシャッターしてしまいました~v-7
台湾らーめん頂けて良かったですv-218やっぱりオマール海老の迫力は凄いですねぇv-10頭の先までミンチが詰まっていてビックリしましたよ~v-91身もプリプリで具も盛りだくさんでHOTなとっても美味しい一杯でしたv-218
それにしてもこの内容であの価格は凄いですよねv-12ビックリしっぱなしでしたv-237

学生らーめんも気になりますが、それではまたお伺いしま~すv-221


Re: ごちそうさまでした!

あけちゃんさんいつもコメントありがとうございます!!

寒い中シャッター待ちしていただき本当に感謝です。。。

台湾も満足して頂けて非常に嬉しいですよっ!!

東海ウォーカーさんとのコラボということで今回もより気合マシマシで開発いたしました!!

価格も頑張っています(汗)

学生らーめんも学生以外のお客様にも販売できるように

現在考えておりますので、楽しみにしていてくださいね☆

それではまたのご来店お待ちしています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
