スポンサーサイト


現在、選考中!&新メニュー情報

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


学生らーめんでは多数のご応募誠にありがとうございました!! キラキラ


12/6(日)で締め切らさせて頂きましたが、


関店と大府店合わせまして何と312通のご応募がありました☆ えぇ


ご応募頂いたお客様本当にありがとうございます bikkuri01


現在グランプリを含めて選考中ですのでしばしお待ちください・・・。


それにしても素晴らしいアイデアばかりで本当に感謝です!! にっこり



さて、以前お話しました新メニューですが アップロードファイル


実は12/18(金)発売のラーメンウォーカーさんとのコラボですめらめら


まだ詳細は明らかには出来ませんが、

 

驚きのコラボ麺となっていますのでご期待ください! ナイス


ラーメン情報満載なのでご購入をオススメしま~すおんぷ


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す笑い。

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
