スポンサーサイト


がんばれ日本!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


ワールドカップついに一次リーグの組み合わせが決まりましたね!!サッカーボール


日本はというと・・・日の丸


E組でオランダ/カメルーン/デンマークと同組です!!


スター軍団オランダは言うまでもなくエトー擁するアフリカ屈指の攻撃力を持つカメルーン、


強豪ポルトガルを破り予選1位突破のデンマーク、どこも強敵です!!めらめら


今回の一次リーグは「死の組」と呼ばれるところもありますが


どこもバランスよく分かれたかな~と感じています☆ナイス


今から始まるのが楽しみです!!笑い。


がんばれ岡ちゃん!!頑張るぞ。おーっ。

 

さて私はというと最近本当にお腹が出てきました。。。ガーン


毎日200回の腹筋を日課として頑張っています!!力こぶ(本日2日目・・・)


がんばれ自分bikkuri01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
