スポンサーサイト


店休日のお知らせ

大変申し訳ありませんが、

12/7(月)は可児店・関店が店休となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

なお大府店は通常通り営業いたしますので

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主さん、こんばんわ♪

昨日、関店のメガ豚白エビ石焼つけめんを頂きました。
店主さんのお告げの通り
ストライクゾーンにバシーン!とくる味でした。
スープに含まれる白えびの旨み、野菜のシャキシャキ感が最高ですね^-^
そしてなぜかいつも食べるらーめんよりも
スルスル~っと完食してしまいました♪
できればあのスープを雑炊にしたかったほどです。
関店の店長さん、ご馳走様でした^-^

そして今日なんですが、実は先日当分行けないと言っていた
大府方面に急遽出張することになりまして、なんと
同僚を連れて大府店にお邪魔しちゃいました!!
2日連続あっ晴れって…もう根っからのパレリアン野郎ですよ^w^
そして店員さんからメガ豚白えびらーめんを薦められましたので、
二人で頂くことにしました。
関店で販売していた当初はまだらーめんの無料トッピングを
試行錯誤していた時期でしたので、食べ損ねていたんです。
だから今回食べられてすごく嬉しかったです。
同僚は今日があっ晴れ初来店でしたが、
メガ豚白えびらーめんを食して絶賛していましたよ^-^
メガ豚が特に好評でした。
これでまたひとり、パレリアン候補生が誕生しそうです。
大府店の店長さん、ご馳走様でした^-^

2日連続で限定メニューを食したおかげで
私のお腹が油マシマシマシマシ…です。
少しお腹にゆとりを持たせてからまた伺いたいと思います^0^/

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」さんいつもコメントありがとうございます!!

早速メガ豚白エビ石焼つけ麺食べていただけたのですねっ!!

ストライクゾーンにバシーン!!と決まって嬉しいです☆

つけ麺だとらーめんより不思議と結構量をいけちゃいますよね♪

次回は大盛りで挑戦してみてください!!


そして2日連続のあっ晴れとは・・・ありがとうございます!

すでに「ゆっきぃ」さんはスーパーパレリアンですね☆

メガ豚白エビらーめんも喜んで頂けて限定復活させた甲斐があり

本当にうれしいですよ~!!

同僚さんにも喜んで頂けて良かったです!!


私も毎日が油マシ×∞で最近お腹が出てるので腹筋してます。。。(詳しくは本日のブログで)

それではまたのご来店お待ちしてます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
