

そろそろ新メニューが・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


12月に入り今年も残りわずかですね!!


本格的に寒い季節となりましたが皆様お体には気をつけてくださいねキラキラ


さて疑惑の剃りこみも再生してきた私ですが...謎スマイル犬


新メニューもほぼ完成しましてめらめら


とある雑誌とのタイアップによる発売と決定しました!!


撮影時にライターさんからも高評価でインパクトのある商品に仕上がっています!!


今月の中旬くらいには発表できると思いますので皆様お楽しみに~!!マル秘

 

さて「学生らーめん」の募集もあとわずかです!!


なかなかおもしろいアイデアが集まっていますよ~!!ナイス


まだまだ募集しているので良いアイデアを隠し持っている方は


お早めに~bikkuri01


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!グー!


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
