スポンサーサイト


昨日の二郎祭&本日、関店限定スタート!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


昨日の二郎祭では多数のご来店誠にありがとうございましたキラキラ


またまた過去最高の8ばか達成者です!! えぇ


なんと12名!!ついに貼り切れなくなってしまい新たな掲示板を作りましたっ!


今回は女性のお客様の達成者もおりましたよ~!


寒い中外までお待ちいただけているお客様には非常に感謝いたします!! めらめら


少しでも寒さ凌ぎになれば・・・と思いまして我がスタッフのアイデアを頂きまして


温かいウーロン茶と暖かいユ○クロのフリースのひざ掛けを用意しましたので ホっ


ご自由にお試しくださいね~ナイス


さて本日より関店では「メガ豚白エビ石焼つけ麺」の販売が開始です!!


関店店長の自信作めらめら是非ともお試しくださいね~!!


それでは本日もお客様のご来店心よりお待ちしています笑い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関店限定ラーメン

こんばんわ。

いつも関店を利用しています。

関店限定ラーメンは一日中販売しているのですか?

今度チャレンジしたいです。

関店の店長さん、社員さん、アルバイトスタッフ、みなさんの笑顔がすてきです(^O^)

これからも、応援しています。

できれば、大府店にもおじゃましたいです。


Re: 関店限定ラーメン

みさおさんコメントありがとうございます!!

そして・・・関店をいつもご利用頂きありがとうございます☆

さて、、関店の限定らーめんの「メガ豚牡蠣味噌石焼つけ麺」ですが

終日10杯限定となってま~す♪

結構早めになくなる見たいなので早めのご来店を

オススメしますよ!!

関店スタッフへのお言葉ありがとうございます!!

関店店長も興奮ぎみに喜んでいます♪

これからもチームワーク良くお客様にとってよりよいお店に出来るよう

頑張りますので応援の程よろしくお願いいたします!!

大府店も近くに来た際はお立ち寄りくださいね~☆

お待ちしてま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
