スポンサーサイト


大府店、関店の新メニュー告知!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

 


昨日のブログにてお伝え致しましたが

 


ブログ閲覧者限定の気まぐれメニューの詳細をお伝えいたします。。。

 


今回は当店でも特に女性に大人気な味噌ジローにアレンジを加えまして・・・

 


冬にピッタリの「牡蠣味噌ジロー」として販売したいと考えております・・・アップロードファイル

 


今回はピリ辛系にマイナーチェンジした味噌ジローと相性抜群の牡蠣がコラボです。ナイス

 


牡蠣はバーナーで炙っているため香ばしく食欲をそそりますよ~めらめら

 


発売日時は前日または当日のブログにてアップ予定 ! ? (こちらも気まぐれ?)

 


ちなみにこんな感じです。(参考例ですからお間違えなく・・・笑)

「○月○○日ブログ限定の牡蠣味噌ジロー販売しま~す。

昼からの発売で5食限定です。

ブログをご覧のお客様は券売機にある「気まぐれ」と書かれた食券を

 

ゲットしスタッフにブログ見ましたよ ! ムフフ・・・とお渡し下さい。スマイル犬

 

なくなり次第終了ですのでお早めに...」と言った感じです。ダッシュ

 


当然、ブログをご覧にならなかったお客様も運良く食べれるかもですね。。。キラキラ

 


発売日は一応27日(金)からですが気まぐれメニューなので


ブログにて確認してくださいね☆


もちろん通常の味噌ジローも販売致します。(こちらも少々気まぐれですが...アセ)

 

 

また関店新メニューも27(金)から発売です!!


今回も関店長渾身のその名も「メガ豚白エビ石焼つけ麺」(ネーミング長っ!!!)です!!

 

 


こちらもお楽しみに~!!

 

それでは本日もご来店お待ちしてま~す。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル長っ!w

店主様、こんばんわ。

昨日、ブログを見てまたまたビックリしました。
今日でトリプルM終了なんですね。いや、予定?

私事ですが今日は刈谷で受けてた講習の最終日でした。
なのでこれはなんとしてもトリプルMを食さねばと思い、
夜食い損ねたらチャンスが無くなるという恐れから、
昼休みに急いで大府店へお邪魔しました。
そして、とうとう頂きましたよ!
もう、どうしてあんな味が作れるんですか?
ホントに私のストライクゾーンにバンバン球が
投げ込まれるようでした。
とってもおいしかったです!ご馳走様でした。

大府店さんに伺う機会は当分ないかもしれませんが
これからも最高の一杯を出し続けてください。
あと、めがねの店員さんの活気ある声、とても心地よかったです^-^

そして、関店さんのメガ豚白えび石焼つけめん…でしたか?W
もう長すぎてつけめんというイメージが全然つきませんが
きっとまた私のストライクゾーンを狙い打ってくれることを期待します。

それでは、失礼します。

可児店サボりすぎ

Re: タイトル長っ!w

「ゆっきぃ」さんいつもコメントありがとうございます!!

いつも突然の終了でスミマセン・・・(汗)!!

トリプルMついに食してくれたのですねっ!!

ありがとうございますっ♪

「ゆっきぃ」さんのストライクゾーンにはまりとても嬉しいです☆

あと「めがね君」へのお褒めの言葉ありがとうございます!!

彼も不敵な笑みを浮かべて喜んでいましたよ~!!

これからも最高の一杯を出せるように努力し続けますので

また近くに来る機会がありましたら寄ってくださいね♪


関店の「メガ豚白エビ石焼つ・・・」ですが(笑)

きっと「ゆっきぃ」さんも気に入ってくれると思いますので

期待してくださいね☆

スタッフ共々オーダー通す時は噛まないように気をつけますね♪

それではまたのご来店心よりお待ちしてま~す!!

Re: タイトルなし

ジアンビさん、投稿ありがとうございます。

可児店でなかなか新作が出せなくて誠に申し訳ありません。

店長をはじめとして、スタッフ全員で開発を行なっておりますが、

商品化には今一歩届いていません。

納得のいく商品が出来るまで、今しばらく温かく見守ってやってください。

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
