

緊張してます。。。

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


本格的に寒い日が続きますね~! さとと-雪だるま



さて、以前よりお話いたしました、


ビッグプロジェクトですが年内スタートは難しくなりました。 うーん…


申し訳ありません・・・ 土下座


ただ年内には少し内容を発表できると思いますので少々お待ちを~。。。 スマイル犬


実は来月のとあるらーめん雑誌に予告が載る予定です!! 本


その雑誌でも少し発表できると思いますのでお楽しみくださいね!! はくしゅのアレ


実は本日この後、撮影があります・・・ カメラ


東海らーめん界の巨匠達を前に緊張していますが、 苦笑い


がんばりますので応援よろしくお願いいたします!! ナイス


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!笑い。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
