スポンサーサイト


ドシドシ募集中です!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


寒いです!!起きてビックリ真冬ではないですか~? ! 絵文字名を入力してください


毛布に暖房、ダウンジャケットともう一気に真冬モードですね。 さとと-雪だるま


その寒い中でもご来店頂けるお客様には本当に感謝しております!! めらめら


感謝の気持ちは一杯のらーめんに...気合マシマシがんばります。。。 力こぶ



さて、現在学生らーめんのアイデアを募集中ですが


皆様、引き出しが多くて驚いていますっ!! えぇ


家に持ち帰って書いてくるといっていただける


気合の入ったお客様もおり嬉しい限りです!! にっこり


まだまだ応募していますのでドシドシ応募してくださいっ!! 頑張るぞ。おーっ。



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!ナイス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ晴れさんゴメンナサイ
カンペキ間違えてました
でも 仕事仲間と毎週のように仕事の後おいしい+メガ盛りのラーメン屋さんを食べ歩いてます
あっ晴れさん 何度も行きましたよぉ
1回目はどのくらいのバカ盛りか わからなかったのでビビって4バカにしましたが、完食できたので 5バカにリベンジしに行きました
これもまたきちんと完食しましたよ
しっかり こってりで背あぶらギトギトなところが最高ー
麺好きなので 具がいっぱい のってるのあんまり好きじゃないんですよ
麺だけを食べたい…
珍しく 一杯でお腹をたらふくにしてくれました
ごちそうさまでした

提供時間は何時からですか?

はじめまして
遠方から限定を食べに行こうと思っております。
昼、夜の提供開始時間は何時からでしょうか?
提供数が少なそうなので、開始10分前着程度では
食べれそうに無いでしょうか??
平日の夜は混んでますか?

Re: 提供時間は何時からですか?

「限定を食べたい人」さんはじめまして♪

コメントありがとうございます!

お名前からも限定を食べたいことがヒシヒシと伝わってきますっ(笑)

ちなみに昼/夜限定5杯です!!

お昼はオープンの11:00からで夜は18:00から開始です☆

日によってお待ちのお客様や売り切れ時間が違うのでなんとも言えないのですが・・・

10分前くらいならおそらく食べれるかと思いますよ♪

ただお約束は出来ません。。。

ハッキリとした返事が書けずに申し訳御座いません。

おかげさまで平日の夜も多くのお客様にご来店頂いております!!

遠方からのご来店本当に感謝いたします!

ご来店の際はお気をつけてくださいね☆

よろしければこっそり来ましたよ~と教えて下さい。

それではお待ちしておりま~す!!

Re: Re: タイトルなし

> 「プシュケ」さん返信コメントわざわざありがとうございます!!
>
> プシュケさんもらーめん大好き人間なんですね!!
>
> 何度か来ていただけているようで嬉しいです☆
>
> 仕事の後のらーめんもまた格別に美味しいですよね!!
>
> 私も仕事後のらーめんは別腹ですっ(爆)
>
> 5ばかを完食とはさすがですね~!!
>
> 次は超ばか盛りの挑戦お待ちしてま~す(笑)
>
> それではまた近くに来た際は是非お立ち寄りくださいね☆

コメントありがとうございます

昨夜食べに行きましたよ。
おいしかったですよ。
コメントして頂いてたんですね。
知らずに挨拶できませんでした。
26日にも出来たら寄りたいと思っています。
ご馳走様でした。

Re: コメントありがとうございます

「限定を食べたい人」さん返信コメントありがとうございます!!

返信遅れて申し訳ありませんでした。。。

遠くからわざわざいらしてくれたんですね!!

おいしいと言って頂けて嬉しいです!

いつでもお声をお掛けくださいねっ♪

26日から関店で人気のあったメガ豚白エビらーめんを復活させますので

よろしければこちらもお試しください!!

それではまたのご来店お待ちしております!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
