スポンサーサイト


関店新メニューに関して

大変申し訳ありません。

関店にて販売中の「マゼタン星人」ですが

本日を持ちまして販売終了とさせて頂きます。

楽しみにしていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが

ご了承の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主さん、こんばんわ♪

マゼタン星人が本日までと今はじめて知りビックリました。

実は今日の夕方、初めてマゼタン星人を食べることができました。

麺に絡むタレの味とメガ豚さん、そしてサルサソースの技はもう最高でした。

こんなことなら大盛り頼めばよかったですT-T

関店店長さん、またおいしい新メニュー期待しています♪

それまではらーめん食べに伺い、開発費用に貢献したいと思います。

頑張ってください♪

いつも混んでますねぇ~
最近はもっぱらトーカイウォーカーで拝見するくらいしかできんですよ
ちょっと前の話ですが刈谷に支店出されたそうで…
おめでとうございますどこら辺になるんでしょうか
また行きたいです
人一倍食べるので覚悟しといてください
…とは言ってもなかなか入れないくらいの行列ぶりに 恐れ入ります

そういえば店長さん 結婚しました

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」さんいつもコメントありがとうございます☆

最終日でマゼタン星人食べていただけたのですねっ!!

関店店長への応援メッセージもありがとうございます♪

今回の限定は残念ながら終了いたしましたが、

「ゆっきぃ」さんの期待に添えれるように関店店長も

口癖の「マジっすか!?」を連発しながら日々努力しておりますので

今後とも応援の程よろしくお願いいたします!!

それでは「ゆっきぃ」さんのまたのご来店心よりお待ちしております!!

Re: タイトルなし

プシュケさん始めましてっ!!

刈谷に支店??もしかしたらお店間違えているかも・・・ですっ(汗)

でもコメント頂けてありがとうございます!!

あっ晴れは人一倍食べる方大歓迎なのでいつでもお越しくださいね~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
